SSブログ

夏のイベント終了 [THE ALFEE]

夏が終わった。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mai

私の夏も終わりました。
今回は2日間ともとても良い席で感動でした。
Elizabethさん、本当にありがとう<m(__)m>
またぜひ秋ツアーもよろしくね!
by mai (2014-07-28 01:48) 

Elizabeth

maiさん
おはようございます。
まだ寝ていたいけど、仕事行くフリしてマツコを保育園へ預けるから
(7時に預けている)なんとか起きました。(笑)
眠い・・・
こちらこそ失礼がなかったか、それだけ心配です。
秋ツアーもよろしくね♪
by Elizabeth (2014-07-28 06:33) 

かめっちゃ

お疲れ様でした[ムード]

今回は諸事情で参加を見送りました。

中々参加できないのが残念だけど、秋ツアーは…せめて武道館ぐらいは行きたいなと。とりあえずそれまでに体調をなんとかせねばと頑張ります。
武道館で会えるといいね。
by かめっちゃ (2014-07-28 16:40) 

Elizabeth

かめっちゃさん

今回は参加されなかったのですね。
お体大丈夫ですか?
武道館で再会出来るのを楽しみにしていますね。
お大事に。

by Elizabeth (2014-07-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメだ。やめとく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。