SSブログ

今年初スイカ [へヴィメタ母ちゃん]

昨日のバーベキューの時に食べようと、スイカを買ったのだが、
スイカにたどり着く前にお腹がいっぱいになってしまって食べられなかったので、今日食べた。

DSC_0827.jpg

長女、スイカ独り占め~☆
長男もマツコも食べやしない。(笑)
アタシもそんなに食べられず、ダンナも食べたけど、ほとんど長女が食べたわ。
夜中におねしょするなよ。(笑)

丸ごと1個買っちゃったので、あと半分残ってるわ。
頑張って食べよ。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さちぼん

夏って感じだねー。
娘ちゃん、そんなにスイカ好きなんだね。
私もほのたんを妊娠中は無性にスイカが食べたくて、毎日食べてたよ。
今は別に・・・^^;不思議なものですね。
丸ごと1個はすごい!がんばって食べてね~。
by さちぼん (2014-07-21 22:55) 

mai

スイカ大好き(*´∀`*)
妊娠中つわりがひどくて何も食べられない時もスイカだけは食べられました!
本当にスイカしか食べられなくて、冬に何万円も出してスイカ取り寄せてもらったこともあったなぁ(>_<)
by mai (2014-07-22 00:30) 

はは

お姉ちゃん、うらやましいーーー!!
そんなたくさんのスイカに囲まれるなんて幸せーーー!!(≧∀≦)

でも・・・あまりのスイカの多さがマンガみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
by はは (2014-07-22 11:14) 

Elizabeth

さちぼんさん
スイカ、好きみたいですよ。
みなさん、妊娠中にスイカが食べたくなるのですね。
アタシはならなかったな~
by Elizabeth (2014-07-22 19:08) 

Elizabeth

maiさん
冬に何万も出してスイカってスゴい!
アタシつわり中はひたすらコーラを飲んでいましたよ。
炭酸が異常に飲みたかったです。
by Elizabeth (2014-07-22 19:09) 

Elizabeth

ははさん
ぜひこの状況で『志村けん食い』して欲しかったです。(笑)
これだけのスイカをほとんど食べていましたよ~
by Elizabeth (2014-07-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナと雪の女王お1人様マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。