SSブログ

流行に乗ってしまった [へヴィメタ母ちゃん]

映画を観に行かなかったし、DVDを買うつもりも全然なかったんだけどさ~
長女が映画を観ていないから学校で話についていけないっていうので、
ポチっとしちゃいましたわ。

DSC_0824.jpg

Amazonだと7/17に申込みで8/6のお届けだったけど、
山野楽器で7/17に申し込んだら今日、届いたわ。
今、長女と長男が観ている。
マツコは昼寝しなかったので、今力尽きて寝ちゃってるわ。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

私はまだ流行にのってません♪( ´θ`)ノ
たぶん、乗らないと思います(笑)でも、テレビでやったら観ようかな☆
by さくら (2014-07-20 20:16) 

mai

うちの娘は友達と2回も映画観に行きました。
私はいまいち面白さが理解できそうもないので、観てません(>_<)
by mai (2014-07-20 21:19) 

Elizabeth

さくらさん
アタシも出来るなら買いたくはなかったですよ~
でもダンナがかわいそうだから買ってやろうって・・・
アタシは観ていません。
違う部屋でヒルナンデスとか最近のTV出演をダビングしていました。(笑)
by Elizabeth (2014-07-20 22:04) 

Elizabeth

maiさん
あれだけTVとかで騒いでいると逆に観に行きたくなくなりますよね~
アタシは別な部屋でTakamiyのTV出たやつをダビングしていました。(笑)
by Elizabeth (2014-07-20 22:05) 

さくら

そーなんですよね
今週は 高見沢週間だったから早く整理しないとねーどんどんハードにたまっちゃいます^^;
って言いながら、昔の堂本も全然整理できてない(>_<)

笑神様、爆笑でしたね(*☻-☻*)
高見沢さんがフリーフォール降りてきて安全装置外す所の笑顔が好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サングラスしてないし。
by さくら (2014-07-21 00:19) 

Elizabeth

さくらさん
笑神様はもう永久保存版ですよね♪
しかしあのフリーホール、靴は脱がなきゃいけなくて、
他の人みんな脱いでいたのに、Takamiyだけ靴履いたままで・・・
髪の毛も降りてくるときにもっとヴァッサ~ってなるかっと思ったら
案外普通で(笑)
でもまさか乗るとは思わなかった。
by Elizabeth (2014-07-21 05:12) 

さちぼん

ほんと大流行だよねー。子供たちみんな歌っているし・・・^^;
うちの、ほのたんもこういう系大好きだから、レンタルしてあげようかな。
ダンナさん優しいね~。
マツコちゃんの反応はどうかな?
by さちぼん (2014-07-21 10:55) 

Elizabeth

さちぼんさん
保育園で先生が発売日にGETしたらしく、
翌日に保育園に持って来てみんなで観たらしいですよ。
マツコは歌がかかると踊り出すので、(エルサのように・笑)
たぶん観たら踊り出すんじゃなかな~
ホントはダンナのお姉さんがディズニー大好きで
子供達の誕生日のプレゼントはだいたいディズニーのDVDなんですよ。
なので、これも買わないでおこうと思っていたのに・・・(笑)
by Elizabeth (2014-07-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自宅でバーベキューアナと雪の女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。