SSブログ

自宅でバーベキュー [へヴィメタ母ちゃん]

庭の草をキレイにしたので前からやってみたかった
自宅でバーベキューをやってみた。

DSC_0818.jpg

DSC_0820.jpg

子供達も大喜びでいつもよりバクバク食べていたわ。
せっかくバーベキューコンロ買ったから、またやろうね。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さくら

バーベキューいいですね(o^^o)
子どもが小さいとき、よくやりました。
涼しくなったらやろうかな
子どもたちは友達と行っちゃうから旦那と二人でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by さくら (2014-07-20 20:12) 

mai

フランクフルトがいっぱいある(^q^)食べたい!
うちにはバーベキューコンロないから羨ましいな~
子供が小さい時にバーベキューしたことあるけど、パパの手に火花が飛んできてやけどして、そのあとが全部水ぶくれになっちゃって、
「パパの腕、水玉模様になったね」って子供に言われてた(>_<)

by mai (2014-07-20 21:31) 

Elizabeth

さくらさん
バーベキューは子供が生まれて初めてやりましたよ。
なんか、思ったよりすぐにお腹がいっぱいになっちゃって、
あまり食べなかったら今頃お腹が空いて来ました。(笑)
ご主人と2人でバーベキューなんてラブラブだわ~(*^_^*)
by Elizabeth (2014-07-20 22:00) 

Elizabeth

maiさん
ウチも今日、バーベキューコンロ買いました!
マツコが網を触っちゃって、手のひらと腕に網の痕が付いちゃいました。(>_<)
by Elizabeth (2014-07-20 22:01) 

さちぼん

いいねー♪お庭でBBQ!
子供たちは喜んで食べたでしょ?
うちは庭は狭いので、川やキャンプでBBQをよくするよー。
外で食べると何故かおいしい。。。
次は流しそうめんでもしてみる?^^
エリザベスさんち、お庭があって羨ましいわ。
by さちぼん (2014-07-21 00:29) 

Elizabeth

さちぼんさん
一番テンションが高かったのは長女でしたよ~(笑)
マツコもいつもよりたくさん食べていました。
次は川とかでやってみたいですね。
庭だと炭に火が付くまでにかなり臭いとか出るから
ご近所から苦情が来ないかとヒヤヒヤもんでした。
by Elizabeth (2014-07-21 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

総額がスゴい流行に乗ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。