SSブログ

保育園の夕涼み会 [次女 誕生~未就学編]

今日は保育園で夕涼み会があった。
いつもは園庭でやるのだけど、今年は雨が降っていたので、建物の中での開催。
(20何年ぶりなんだって)
でも母ちゃん、ちょっと家に引き籠りたくて行かなかった。
ダンナに行ってもらいました。

P7193633.jpg

P7193637.jpg

去年と同じで食べている写真ばっかり。

3月にお父さんの転勤で保育園を辞めてしまったお友達も来ていたみたい。

P7193649.jpg

マツコは楽しかったのかしら?
家に帰って来たらグズグズさんなので様子が聞けない。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

マツコちゃん、可愛い(*´`)
うちの娘はこんなかわいい時期あったのかしら・・・?
by mai (2014-07-20 16:42) 

Elizabeth

maiさん
絶対にあったはずよ。(笑)
マツコもね、最近はすごく生意気で困っています。
by Elizabeth (2014-07-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人面談 長男編総額がスゴい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。