SSブログ

チケット来~た~ [THE ALFEE]

夏イベのチケットが来た。

いよいよ今月末だね~
当日までに体調整えないとね。

1日目 Aゲート 200レベル 8列

2日目 アリーナB5ブロック

参加される皆様、お会いできるといいですね♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

いいなぁ(o^^o)
友達からまだ連絡ないのだけど。
遠いから明日とか?
by さくら (2014-07-12 18:19) 

Elizabeth

さくらさん
会場で一緒にグッズ買いましょうね~☆
by Elizabeth (2014-07-12 21:00) 

Patty

おめでとうございます!
いいなあ。。いいなあ。。
ガンガンいっちゃってくださーい!
by Patty (2014-07-12 23:09) 

mai

Elizabethさんにお任せでチケット取ってもらっちゃって本当に感謝です。ありがとうございました<m(__)m>

体調万全で参加できますように(^_-)-☆
by mai (2014-07-12 23:59) 

Elizabeth

Pattyさん
ありがとうございます。(*^▽^*)
この7月末のライブが終わると10月までありませんから、
ガンガン行っちゃいます。(笑)
その前に体調を何とかしなくちゃ・・・(^^ゞ

by Elizabeth (2014-07-13 00:33) 

Elizabeth

maiさん
いえいえ。
1日目は席がちょっとステージより遠いですが・・・(^^ゞ
たぶん2日目は花道があったら、花道のそばだと思います。
確信が持てないので、あまり信用しないでね。
体調、何とか戻さねば~
by Elizabeth (2014-07-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。