SSブログ

熱はほとんどないのだけど [次女 誕生~未就学編]

皆様にご心配をおかけしておりますマツコですが、
熱はほとんど下がり、37.1℃とか37.0℃になりました。

ただ・・・「保育園に行きたくない」と言うので、
(ま、いつも元気な時も言うんだけど)
今日も保育園を休みました。
母ちゃん、稼げない・・・(笑)

来月頑張るか。
そんな訳で、今は遅い朝ごはんを食べているマツコでございます。

今日の夜遅くには台風が来るみたいだね。
皆様、お気を付けくださいね。


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

mai

保育園より家の方がいいもんね~(^O^)
Elizabethさんはもう良くなりましたか?
お休みがもう少ないって言ってなかったっけ?
こっちは今は雨☂のみです。これからが本番かな・・・
by mai (2014-07-10 18:54) 

Elizabeth

maiさん
うん有休があと3日しかないから使わないで欠勤扱いにします。
しかし、これで夏イベの翌日休みにくくなったわ。(笑)
こちらは大雨・洪水警報が出ています。
夜のうちに台風行っちゃうみたいだから大丈夫かな。
by Elizabeth (2014-07-10 19:15) 

さくら

マツコちゃんも熱が長引いてますね(´・_・`)
早くよくなりますように。
私も長引いてるのだった(笑)でも、もう大丈夫(^_^)
もうすぐ夏イベだっと思ったらドキドキしてきました♡♡
チケットはもうすぐ?かな。
ヒルナンデス第三弾はまだかな?
by さくら (2014-07-10 21:35) 

Elizabeth

さくらさん
今日はほとんど熱はなかったので、サボりみたいなもんでした。
昨日までは昼~夕方に38℃台ありました。

夏イベのチケットはたぶん明日かあさってに来るんじゃないかと。
公演の2週間前に発送って書いてあったから。
アタシも早く体調戻さないとだわ。
by Elizabeth (2014-07-10 22:13) 

さくら

ヒルナンデス16日の放送ですね☆
by さくら (2014-07-11 16:06) 

Patty

Elizabethさん、
ただいま戻りました(謎)
自分、行方知れずになってました。ごめんなさい。
台風一過ですが、、マツコさん、心配です。
湿度が高いと体温調整がうまくいかないですよね。
お大事になさってください。
夏イベですか??
わたしも最近はライヴでしか「命」伸びないのがわかりました。。
あ、あと「きなこ」「黒蜜」「ゴーヤ」かな。w
ではでは。
またです。
しゅたっ!
by Patty (2014-07-11 22:09) 

Elizabeth

さくらさん
来週はTVがいっぱいですね~(* ̄▽ ̄*)
嬉しいな~♪
by Elizabeth (2014-07-12 01:18) 

Elizabeth

Pattyさん
お帰りなさ~い(*^▽^*)
お待ちしてましたよ~(笑)

マツコは熱も下がり、今日から元気に保育園に行きました。
って熱があっても元気だったのですが・・・
ご心配していただきありがとうございます。

「きなこ」「黒蜜」だったら、ハーゲンダッツのセブンイレブン限定のやつでしょう。( ̄▽ ̄*)
by Elizabeth (2014-07-12 01:21) 

Patty

ありがとうございます。
アイスも美味しいですよね〜〜〜
でも美味しいのは高い!(忍泣)

by Patty (2014-07-12 23:12) 

Elizabeth

Pattyさん

そ、おいしいアイスは高いですね。
下の記事のセブンイレブン限定のハーゲンダッツも悩みに悩んで買いましたもん。(笑)
by Elizabeth (2014-07-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。