SSブログ

若くない [へヴィメタ母ちゃん]

自分では若くて体力があるつもりだったけど、
どうやらそうではなかったみたい。

先週の日曜日の大宮の翌日、仕事に行ったのはいいのだけど、
疲れちゃって仕事中に意識がなくなってしまったわ。(笑)
で、そのまま水曜日になって相模大野のライブ。
やっぱり翌日は仕事中に意識がなくなっちゃって、
おまけに2階に上がる階段も、あと少しで上り切る!と、いうところで上れず。(笑)

この土日も何もやらずに意識がなくなっちゃって、気が付けば夕方だし。
久々の連チャンライブだったからなのか、
年齢によるものなのか。

今日の名古屋も行きたかったよ。
でも今から家を出ても開演に間に合わないし、
明日、仕事をやる自信がないわ。(笑)

そんな訳で、昨日は2年前の夏イベのDVDを観ておりました。


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

さくら

私は自分の体力の無さに今年気づきました(笑)
5月のNHK2daysは二日共仕事してからのライブだったのだけど、もう、ほんっとにキツかった(>人<;)
コンサート中は忘れてるんだけど、家に帰ってからの疲労感たらハンパない(._.)
行き帰りの電車は爆睡でしたもん。
だから夏イベ2daysは、お仕事完全OFFでのぞみます!!

私はヒルナンデスみよーっと。
by さくら (2014-06-29 15:14) 

Elizabeth

さくらさん
一緒!一緒!アタシもこのツアーで気が付きました!(爆)
NHKの時は翌日は全然何も感じず普通に仕事が出来ていたのに、
何なんでしょう?(笑)
夏イベの翌日は有休取らないとダメかな~
でもあと3日しかないのよね~
次の有休支給されるの12月なのよね~
by Elizabeth (2014-06-29 15:56) 

さくら

あと有給3日かぁ
まだ6月だもんねー(._.)
冬は風邪ひいたりするから残しておきたいね

たかみー、あまり良くないみたいですね(。-_-。)

ファイナルもう始まったぁ
がんばれ!!
行きたかったなぁ(泣)
by さくら (2014-06-29 17:26) 

さちぼん

いや~、エリザベスさん元気だな~と思ってましたよ。
ライブは体力使いますよね!私も3日間筋肉痛で使い物にならないけど、エリザベスさんはお仕事だし・・・それは意識がもうろうとしますわ!
昨日、TVでミュージックフェアにも出演してましたね。^^

体力を温存して、またライブに参戦してくださいね!
by さちぼん (2014-06-29 17:33) 

Elizabeth

さくらさん
そうなんですよ。
2月のダンナの手術と入院で半分くらい使っちゃったので・・・(^^ゞ

たかみーやっぱり体調戻ってないのかぁ。
でも今日がファイナルだからね。
そろそろ本編が終わる頃ですね。

今日はアンコール3回コースかなぁ。
by Elizabeth (2014-06-29 18:57) 

Elizabeth

さちぼんさん
先月までは普通だったんですけどね~
こういうものってある日突然やってくるのでしょうか?(笑)
今もまだダルいですもん。
来月のライブまでに体力つけないとな~

ミュージックフェア、総集編だったみたいですね。
水曜日はヒルナンデスの後編があって楽しみです。

by Elizabeth (2014-06-29 18:59) 

mai

私も市川で転んだとき打った&捻った足がまだ痛いです(→o←)ゞ
気持ちだけが前に進んで体がついていかないことがよくあって・・・
私も名古屋行きたかったなぁ~
大阪のファイナルは行きたいけど、行けるかな???
by mai (2014-06-29 20:11) 

Elizabeth

maiさん
まだケガが治っていなかったのね・・・(>_<)
本当にライブが終わってこんなに疲れが取れないのは初めてです。
季節的な物もあるのかな。
お互いに気を付けましょうね。
大阪ファイナルか~
行きたいけど、大阪じゃ泊りになるからな~
by Elizabeth (2014-06-29 21:09) 

ドナ

名古屋からただいま~♪

Takamiy声がかすれながらも元気だったよ!
こっちが元気もらっちゃった。
次の7月に向けて充電させていただきました。
by ドナ (2014-06-30 09:17) 

Elizabeth

ドナしゃん
名古屋お疲れ~
やっぱりアンコールは3回あったね~
Takamiyも元気そうでよかったよかった。

ではドナしゃん、さいたまで恒例の熱い抱擁ねっ!(笑)
それまでお互いに体力温存しておこうね~♪
by Elizabeth (2014-06-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウチの変人くん梅シロップ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。