SSブログ

ウチの変人くん [長男 小学生編]

DSC_0762.jpg

小学3年生。
頭にかぶっているのはマツコのオムツ。

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

mai

何をかぶってるのかと思いきや(+o+)
そういえば家にも犬用の紙オムツがあったな・・・
by mai (2014-06-27 23:29) 

さくら

うちの下の子も、声変わりする前はこんなことばっかやってました(笑)
自分のパンツでねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
懐かしいなぁ(o^^o)
by さくら (2014-06-28 07:16) 

Elizabeth

maiさん
落ち着きのないウチのバカ息子、
どうにかなりませんかね~
by Elizabeth (2014-06-28 08:59) 

Elizabeth

さくらさん
と、いう事は~声変わりしたら落ち着いてやらなくなるのかしら?
もちろん、自分のパンツでもやりますよ~
精神年齢はマツコ以下かも・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-06-28 09:00) 

さくら

さぁ、どうだろ〜ウフフ(^-^)
男の子はいくつになっても幼いからね(笑)
さすがにパンツはかぶらなくなったけど 時々パンツ一枚で踊ってる∑(゚Д゚)
そろそろ辞めて欲しいわ^^;

by さくら (2014-06-28 11:08) 

Elizabeth

さくらさん
ウチの長男もパン一でよく家の中をウロウロしてますよ・・・
気が付くと真っ裸の事も∑( ̄☐ ̄;)!!!
男の子ってそういうもんなんですかねぇ。
by Elizabeth (2014-06-28 11:38) 

さちぼん

男子っておばかなことばかりしますよね。。。。
うちも今日、ほのたんのピンクの水泳帽を息子が被っていた。
「伸びちゃうからやめて~!」><;

長男くんもお笑い担当かな?^^
by さちぼん (2014-06-28 12:57) 

さくら

そーゆー生き物みたいですね(笑)
うちの息子たちは、夏になるとパン一です^^;
ちょっと目のやり場に困りますが。

今から高校の進路説明会ですー(._.)
by さくら (2014-06-28 13:25) 

Elizabeth

さちぼんさん
やっぱ男の子って・・・
うん、間違いなく長男はお笑い担当です。(笑)
by Elizabeth (2014-06-28 14:05) 

Elizabeth

さくらさん
そっか、そういう生き物なのね。
あ、そういえばウチのダンナもいつもパン一だわ。(^^ゞ

進路説明会か~
さくらさん、忙しそう。
体気を付けてね。
by Elizabeth (2014-06-28 14:06) 

普通の男の子の美少年

ごく当たり前の光景だろ?
by 普通の男の子の美少年 (2014-06-29 00:21) 

Elizabeth

普通のオッサンの美少年さん
そっか男性には当たり前の光景なのか。
美少年さんは家に誰もいないから裸族でもOKな訳だよね。(笑)
by Elizabeth (2014-06-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れ若くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。