SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary 2014 Genesis 相模女子大学グリーンホール [THE ALFEE]

今年からだっけ?名前が変わったグリーンホール相模大野。
暴走した2009年以来5年ぶり。あ、まだマツコの影も形もなかったわ。(笑)

DSC_0753.jpg

コンサート前に写真を撮るのをすっかり忘れちゃった。
相模大野は母ちゃんツアーラスト。
席は1階席前方桜井さん側。今日はどんなスペシャルがあるだろうとドキドキ。

さてさて、コンサートが始まり、途中まではスペシャルもなく、NHKの2日目と同じセットリスト。
う~ん、このまま何も変化もなくコンサートが進むのか?と思った10曲目。
来たぁ~!!!相模大野スペシャル1!
この曲聴きたかったんだよね~うれし~♪
そしてコンサートは進んでいき本編は終了。

気になったのはたかみー喉の調子がよくなさそう。
しきりに喉を押さえて気にしているし、いつもよりドリンクをよく飲んでたし、
シャウトもなかったよね。

アンコールはお馴染みの出し物の後、
ここで相模大野スペシャル2!
いやぁ~久しぶりにライブで聴いたわ!
もち大盛り上がり!
そんでもってこのツアーでは花道の端っこに来ていなかったたかみーが来たぁ~!!!
母ちゃん大興奮です。
次も相模大野スペシャル3!
これは他の会場でやっているかと思ったらやっていなかったね~

そしてアンコール1のラスト。
銀テープが飛ぶあの曲。
今回のツアーは1階席の後ろの方だったり、3階席だったから取れなかった銀テープ。
今日も端っこの方だから取れないかと思っていたけど取れたよ。

DSC_0755.jpg

しっかり大量に。(笑)

そんなこんなで大満足の相模大野ライブでございました。
あ~こんだけやってくれちゃうとツアーラストの名古屋2Daysも行きたくなっちゃうな~
ただひとつ、たかみーの喉大丈夫かどうかが心配です。




今回、グッズのお菓子はずっと買っていなかったんだけど、
ツアー参加はこれで終わりだし、と思ってミルフィーとおかきを2箱ずつ買った。
前回の秋のツアーで1箱だけ買ったお菓子にまさかのレアのシンデレラたかみーが入っていたのだけど、
まさかまた当たるなんてそんなに運がいいわけないよね~と、言いながら
コンサート前に箱を開けてカードを確認していたら、4箱目に

DSC_0759.jpg

出た!レアカード!(笑)

またチケット運が遠のいたかも・・・



孤独な世代
AFFECTION
GET YOUR CHANCE
Time Spirit
  MC 坂崎さん
Beginning of the Time
THE AGES
二人のSEASON
  MC 3人
悲しみの雨が降る
悲しみが消える時 ーyou are the rockー
別れの律動(リズム)
  MC 高見沢さん
LOVES FOR ONE
Nouvelle Vague
春の嵐
ジェネレーション・ダイナマイト
真夜中を突っ走れ!
終わりなきメッセージ

アンコール1

明治学院校歌
AMERICAN DREAM
WIND OF TIME
星空のディスタンス
ラジカル・ティーンエイジャー

アンコール2
シュプレヒコールに耳を塞いで
  MC 高見沢さん
ROCKDOM -風に吹かれて-



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

テープもいっぱい、トレカもスペシャル(*゚▽゚*)
素晴らしい~
相模大野行きたかったなぁ(>_<)
by mai (2014-06-27 00:48) 

Elizabeth

maiさん
相模大野は残念でしたね。
テープ、思ったより取れてビックリしました。
そしてトレカもまさかまたレアが出るとは思いませんでした。(笑)
秋のチケット運がぁ!!!!!
by Elizabeth (2014-06-27 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相模女子大グリーンホール憧れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。