SSブログ

ツアーグッズ [THE ALFEE]

5月24日のNHKホールから販売開始された
ツアートラックを買った。



値段の割にはちゃっちいわ。(笑)
これだったらトミカの方が・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

mai

かっこいい!
公演前、チケットのことで落ち着かなくてグッズ見る時間もなかった↓
パンフもまだ買ってなかったんだ私・・・
大宮がファイナルだったのにな(´;ω;`)
by mai (2014-06-23 02:21) 

Elizabeth

maiさん
NHKで欲しかったのですが、お金がなくて買えなかったので・・・
昨日は絶対買おうと決めていました。(笑)
25日から通販やりますよ。あと夏イベでも春ツアーグッズ売るから
その時にでもいかがですか?
by Elizabeth (2014-06-23 06:23) 

さくら

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
大宮が私の春ツアーファイナルだったので、いま燃え尽き症候群っぽいです(>_<)
Elizabethさん、体調はどうですか?
お腹も痛くなってたなんて知らなかったです。辛かったですよね
25日のためにも、体調整えて盛り上がってくださいね(*^_^*)

ロックバン聴きましたよー♪
夢のチカラ♪そうだったのかぁとびっくりでした。この曲好きです♡

夏イベまで一ヶ月、ながいなぁ(T . T)
by さくら (2014-06-23 08:25) 

Elizabeth

さくらさん
お疲れ様でした~
お座りtimeで冷房が効きすぎて、体が冷えちゃったみたいです。
25日は万全の体調で行きたいわ。
夏イベ、楽しみですね。
by Elizabeth (2014-06-23 11:31) 

さくら

あー明日行きたーーい♪( ´θ`)ノ
行く?
行っちゃう?
チケット探す?
自問自答(>_<)
by さくら (2014-06-24 10:02) 

Elizabeth

さくらさ~ん
明日、現地集合ね
待っているよ。(たかみぃも・笑)
by Elizabeth (2014-06-24 12:33) 

mai

え~、さくらさんも行くの?行っちゃうの?チケット探すの?
そしたら私も行きたくなっちゃう(>_<)
こらから仕事なのに心が折れるぅ。
Elizabethさん、とってもいい席でうらやましい~

by mai (2014-06-24 13:38) 

Elizabeth

maiさん
今頃心ここにあらず・・・でお仕事しているのかしら?(笑)
maiさんも現地集合ね。たかみぃも待っているよ~(笑)
by Elizabeth (2014-06-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。