SSブログ

来たよ~ [THE ALFEE]

Alfee Get Requests! 2

DSC_0737.jpg

限定盤AとBを買ったわ。
あとで、聴こうっと♪


nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 22

mai

きゃあ~、忘れてた!
まだ間に合うかな???

by mai (2014-06-17 22:02) 

さくら

聴きました〜??
まもなく2番線に…とかどんな曲だったか忘れちゃったわ
sunset〜〜は日本平を思い出しますねー♡
あーあの頃に戻ってみたいなぁ

あしたは、この春ツアー初の1階で、一番右側の席です。
右の方を穴があくほど見つめてきます(笑)
by さくら (2014-06-17 22:24) 

Elizabeth

maiさん
まだ大丈夫。
なんなら大宮でも買えるわよ。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-06-17 22:35) 

Elizabeth

さくらさん
今、限定版Bを聴き終わりました~
『まもなく2番線に・・・』アタシもどんな曲だかさっぱり覚えていませんでした。
『SUNSET-SUNRISE-KISS』はビデオにも入っていたから覚えていたけど、
でもあの時とアレンジが少し違っているから「ん~」って感じかな。
2年前の夏イベでも歌ったけど、なんか違うって違和感がありました。
やっぱりあの時のあの場所で聴いたのが一番かな~
全体的にアレンジがカッコいいです。
あまり好きじゃない曲も入っているんだけど、その曲も「おっ!いいじゃん♪」
って思って聴けました。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-06-17 22:41) 

mai

TSUTAYAを3店も走っちゃったよ〜(>_<)
3店目にしてやっとBだけ買えました。
どうせ買うんだから早く予約しておけばいいのに・・・
予約特典もないし、もうなにやってんだか(;_;)
店員さんに、「爺あるふぃ???」って言われて、爺じゃなくてTHEです!」って言ったんだけど、”爺”って悲しい(/ω\)

そっか、大宮でも買えたんだ。
Elizabethさんの「来たよ~」見て、後先考えずに家飛び出しちゃった(^^;)
これからゆっくり聞きます(*゚▽゚*)
by mai (2014-06-17 23:57) 

Elizabeth

maiさん
TSUTAYAへ買いに行ったのですね!
発売日は今日ですからね~(笑)
でもGET出来てよかった。
でも今回、予約特典、チケットの絵でマグネットですよ。
嬉しいような嬉しくないような・・・(笑)

コンサート会場にレコ販さん来ているから、売っていますよ。
その方が何か特典あったかもしれないですね。

by Elizabeth (2014-06-18 05:48) 

さくら

実はわたしもまだ買ってない(._.)
今日、市川で買おうかなぁ
どうしようかなぁ
by さくら (2014-06-18 14:54) 

Elizabeth

さくらさん
アタシは今回入っている曲のアレンジが好きですよ~
市川行ったらたぶん「今日発売!」って呼び込みしているかもしれないですね。(^皿^)
(天使(悪魔)の囁き♪)
by Elizabeth (2014-06-18 15:07) 

さくら

今日、桜井賢から宣伝ありますね♪( ´θ`)ノ
AとB、どちらがいいかなぁ
ライブ曲も魅力、トークも魅力♡
by さくら (2014-06-18 15:49) 

Elizabeth

さくらさん
今頃盛り上がっているんだろうなぁ。
今はお座りtimeかしら?
アタシはどっちも選べなくて、AとBを買ってしまいました。(笑)
でもBを買っている人多いみたい。
ライブも入ってお得だから♪
by Elizabeth (2014-06-18 19:22) 

さくら

楽しかったですー♡
最高でしたー♡
10分くらい遅く始まったんだけど、終わったのが22時近くでした
なんだかトークが盛り上がって時間押した感じです。
NHKとはちょっと選曲変わってましたね
お気に入りもやってくれたので嬉しかったけど、また暁パラは聞けませんでした(>_<)
夏イベに期待♪( ´θ`)ノ

8月に出る新曲のタイトルが 英雄の詩 だそーです。なんかの主題歌だって言ってた。
by さくら (2014-06-19 00:10) 

mai

やっと落ち着きました!
午前中は、つまんない講座聞いて半分寝てたのに息子から
「市川のチケット連番譲りますって人がいるよ。」の連絡に一気に目が覚めました~
講座もそこそこに電車に飛び乗り、市川へ!
会場に着いたのはギリギリだったけど、偶然さくらさんに会えてびっくり(@_@)
嬉しかったです(^^♪

また大宮で会えるの楽しみにしています(^_-)-☆

by mai (2014-06-19 00:59) 

さくら

おはようございます
そうそう、会場のトイレで並んでるmaiさんに偶然会いました(*☻-☻*)
めちゃくちゃビックリしました。

結局アルバムはBを買いましたよ♪( ´θ`)ノ
今日ゆっくり聴きまーす♬
by さくら (2014-06-19 07:07) 

Elizabeth

さくらさん
市川も盛り上がってよかったですね~
アタシは夜に来たmaiさんのメールにビックリしました。(笑)
もうすぐ大宮ですね☆
体調を整えて万全の調子でいかなくちゃ。
by Elizabeth (2014-06-19 19:57) 

Elizabeth

maiさん
最初、メールを見た時には
「えっ?」しか言葉が出ませんでした。(笑)
やるな、maiさん。
by Elizabeth (2014-06-19 19:58) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんもここにいるはずのないmaiさんがトイレに並んでいて、
ビックリしたことでしょう。

アルバム聴きましたかぁ~?
なんかコーラスがスゴくキレイって思うのですが・・・
どうでしょう?
by Elizabeth (2014-06-19 20:00) 

さくら

聴きましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は最初あまり期待してなかったんだけど、市川ライブの後だからなのか、すっごくすっごく良い〜♡
1、5、6はウルウルしちゃいます
それにしても、たかみーは何故あんなに高い声が出るのだろう…
昔、スターシップのソロのところ、「うまくいきますよーに」って祈りながら聴いてた(笑)
Musicianの最後は歌詞変わったかしら⁇
by さくら (2014-06-20 00:02) 

mai

家に帰って来ました!
実は、Elizabethさんとさくらさんには恥ずかしくて言えなかったんだけど・・・
昨日、市川のチケット買っておいたって息子から連絡あって、間に合わないと困るからって、自分的にすごく焦ってて、道で派手に転んでしまったのです/(-_-)\
で、右足首を思いっきり捻り、左足膝強打して出血、Gパンの膝部分が破れてしまいました。さくらさん、気がついたかな???
右足首は捻挫っぽいし、左足は内出血もひどくて色が変わってます。
昨日は夢中で痛みを感じなかったんだけど、今になって痛い(→o←)ゞ
明日仕事なのに(´・_・`)車運転できるかな・・・
by mai (2014-06-20 00:03) 

Elizabeth

さくらさん
アルバム、いい感じですよね~
たかみぃは筋肉マッチョになってから歌が上手になった気がします♪
Musicianは2014バージョンで歌詞がちょっと追加になったんだっけなぁ。
ちょっと歌詞が変わっています。

いよいよあさっては大宮だわ~
楽しみ♪
by Elizabeth (2014-06-20 07:19) 

Elizabeth

maiさん
大丈夫ですか?!!!∑( ̄☐ ̄;)!!!
いやぁ~骨折でもしてライブ見られない事の方が悔しくなるから
あまりあわてないでくださいね。

あさってまでに少しでもよくなっていますように・・・
お大事に
by Elizabeth (2014-06-20 07:24) 

さくら

そうそう、高見沢さん絶対上手くなりましたよね(*^_^*)
高い声が良くでてるし
市川で目に焼き付いて離れないのが、たかみーの白いマッチョな腕です!!
オペラグラスで見た腕が忘れられない(笑)

maiさん、そんな事があったんですねΣ(゚д゚lll)大丈夫ですか?
Gパンが破れてたの全然気づきませんでしたよ


by さくら (2014-06-20 15:19) 

Elizabeth

さくらさん
白マッチョば腕・・・
腕は細いままでいて欲しかった・・・(TOT)
って今更ですが・・・

大宮に行くので、今日は仕事から帰って来て、
黒いマニキュアを塗りました♪(*^_^*)
徐々にあさってに向けて準備中です。(笑)
by Elizabeth (2014-06-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あららクリームチーズプリン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。