SSブログ

あらら [へヴィメタ母ちゃん]

昨日、体調が悪くて仕事を休んだら、
気持ちがプッツリ切れちゃった。

仕事行きたくない。(笑)


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

さちぼん

体調は良くなりましたか?
連休しちゃうと、朝なかなか行きたくないよね。。。
私はアルバイト冊子眺めてました^^;
by さちぼん (2014-06-17 10:43) 

mai

私も仕事行きたくない!
でも、あとちょっとしたら家を出なきゃ・・・
明日は午前中から講座に出なきゃいけないし、やだなぁ(´Д` )

体調は良くなったのかな???
明日、息子が大宮のチケット手渡しでもらってくることになってるから、席番わかったらメールします~(^O^)
またもうすぐアルに会えるので、Fight!
by mai (2014-06-17 13:16) 

さくら

わたしも、今日仕事行きたくなーーいって叫びながら(笑)行ってきました。
辞めようかな…って思うことが最近多くなっちゃった
あーーでもアルフィーと柏レイソルにお金かかるのだった(T . T)
もう少し頑張ります。
by さくら (2014-06-17 17:00) 

Elizabeth

さちぼんさん
朝、課長からLINEが来ましたよ。

「おはよう」
「体調はどうですか?」
「今日は会社来れる?」

今日は、大事な仕事があるので、具合が悪くても休めなかったんですよ。
復活してよかった。
さちぼんさんもいい仕事見つかるといいですね。


by Elizabeth (2014-06-17 19:23) 

Elizabeth

maiさん
いつもの休みじゃない時に仕事を休んじゃうと行きたくなくなりますよね~
もしかして市川で受け渡しですか?
息子さん、市川まで行くの?なんか悪い事しちゃうな~
お互いにアルコンへ行くためにがんばって働きましょう!(笑)

by Elizabeth (2014-06-17 19:27) 

Elizabeth

さくらさん
柏レイソルのファンだったんですね。
サッカーどこ応援しているのかと思っていました。
そうですね~何かしら好きな事をするにはお金が必要・・・
だから働きたくなくても働かなくちゃですね。

さくらさんは明日いよいよ市川ですね。
楽しんで来てくださいね~

by Elizabeth (2014-06-17 19:29) 

mai

はい、市川での受け渡しに行ってもらいます(^-^)/
自分の分のチケットもあるので大丈夫です!
新潟の人はチケット送ってくれるっていう話になってるんだけど、まだ届かないのです(´・_・`)
いつ届くのかな?
ちょっと心配。大丈夫かな・・・?
by mai (2014-06-18 00:28) 

Elizabeth

maiさん
息子さん、今日、コンサートを見るでもないのに・・・
いい息子さんだ。
息子さんに3枚の中でいい席を選ばせてあげてくださいね。(*^_^*)

新潟の人もきっと間に合うようには送ってくれるでしょう。
まだ今日は水曜日♪
by Elizabeth (2014-06-18 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長しているのね来たよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。