SSブログ

流したか? [へヴィメタ母ちゃん]

DSC_0729.jpg

何回言っても、使用後のトイレを流さず、電気も付けっぱなしの長男にキレたダンナが書いた張り紙。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

mai

この張り紙、うちのパパに見せてやりたい(^_^;)
旦那様にうちの分も書いてくれるように頼んでください!
「ドアを閉めろ!」も追加で・・・
by mai (2014-06-15 21:04) 

Elizabeth

maiさん
この写メ送りましょうか?(笑)
張り紙貼ってから流すようになったらしいので、
効果絶大ですよ~
ちなみに長男はこの字が怖いらしい。(笑)
by Elizabeth (2014-06-15 22:09) 

さちぼん

いいねー、ダンナさんの張り紙^^
うちも5年生になっても、同じことするよー。
ちょっと前に大きな大が残してあって、それなのに紙がどこにもないことが不思議で・・・><;おいおいおい!
うちも張り紙考えよう!
by さちぼん (2014-06-15 23:56) 

Elizabeth

さちぼんさん
ウチ、アタシが子供達より先に家を出てしまうので、
アタシがいなくなった後にこれをやられると、
夕方まで電気つけっぱなしだし、トイレも不衛生になっちゃうんで、
切実な問題です。

しかし・・・大がしてあって、紙がどこにもないって・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-06-16 09:30) 

はは

あはははー!(≧∀≦)

ダンナさん、おもしろい。
字のバランスも笑えるー!

流した
か?

ちゃんとしろ!も(≧m≦*)ププッ


電気の消し忘れは困りますねぇ。
電気代かかっちゃうもんね。
ブツを流さないのは、すごいな。
ハッ!学校でも流してないのかなΣd(゚∀゚。)
by はは (2014-06-16 13:49) 

Elizabeth

ははさん
なんか「か?」を強調したかったらしいですよ。

トイレも大の方はまだ何回かで済んでいますが、
小の方はねぇ・・・トイレ開けて便器の水が・・・臭いが・・・
あ、汚い話ですみません。

ちなみにこの張り紙したら今の所流してあるし、電気も消えています。(笑)
長男、張り紙の字が怖いんだって
by Elizabeth (2014-06-16 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。