SSブログ

何事かと・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

今、外から

やった~!!!

うぉ~!!!

の声と共に拍手が突然聞こえて来たから何事?と思った。
近くに(と言っても徒歩5分)中学校があってそこで水泳の大会でもしているのかと思ったんだけど、
それにしてはあまり騒がしくないな~と思っていたら、今、テレビでサッカーやっているのね。

暑くなって来てどこの家も窓が全開だから音が筒抜けよね~



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

さくら

あらあら、私の声がそちらまで聞こえたのかと^^;
私も叫びました!!
おそらく近所には響き渡ったでしょう
勝ちを信じてましたが、逆転負け(>_<)
かなり凹んでましたが、水曜がコンサートだと思うと元気になりました←単純。
つぎ、ギリシャに勝ちます!!
by さくら (2014-06-15 14:42) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんも観戦していたのですね。
前に住んでいたアパートの1F住人も夜中に盛り上がっていましたね~

昔、日本でWカップをやった時にちょうど決勝戦がアルフィーさんの
名古屋最終日で、コンサート終わって新横浜に降り立ったら
ちょうど試合を終えたドイツとあとどこでしたっけ?のサポーターの
狂喜乱舞に巻き込まれて帰宅した。という記憶があります。(笑)
by Elizabeth (2014-06-15 15:37) 

mai

ちょうど美容院にいる時サッカーやってました。
ラジオだったけど・・・
本田選手が先制点って騒いでたけど、結局負けちゃったのね(>_<)
by mai (2014-06-15 20:56) 

Elizabeth

maiさん
たぶん、この声を聞いたのは本田選手がゴールした時、
じゃ、そのあとの騒ぎは相手チームがゴールした時だったのね。
by Elizabeth (2014-06-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。