SSブログ

レアチーズケーキ♪ [食べ物]

ペコリという料理サイトをいつも参考にしていろいろ作っているのだが、
今日はこれ。

DSC_0715.jpg

DSC_0716.jpg

簡単にできるレアチーズケーキ♪
本当に簡単。材料を順番に混ぜて、上にオレオを砕いてかけるだけ。(笑)
作ってすぐに食べられるし、冷蔵庫で少し冷やしてもおいしいよ。
ウチは冷蔵庫で1晩冷やしました。

2014.06.05 001.jpg

マツコさん、「おいしい」と言って食べ始めたけど、やっぱり1~2口で「やっぱりいらない」って・・・(^^ゞ
クリームチーズプリンは2~3日かけてだいぶ食べたけど、ダメだね。(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

マツコちゃん、少食なのね~
私に言ってくれれば一瞬で食べちゃうのに( ̄▽ ̄)
上にのってる黒いの何かと思ったら、オレオだったんだ!!!
by mai (2014-06-15 20:53) 

Elizabeth

maiさん
マツコ、基本甘い食べ物はチョコレート以外は好きじゃないんですよ。
ケーキも少し食べて辞めちゃうし、果物も食べない。
おせんべいとかポテトチップスは食べるんですけどね~

そう!上にのっているのはオレオで~す♪
by Elizabeth (2014-06-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネットでポチリ何事かと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。