SSブログ

アハハハ [へヴィメタ母ちゃん]

さっき、ほろよいのコーラ味を途中まで飲んだら、
急に眠気がやって来て、そのままリビングの床(じゅうたんも何も敷いていない板の間)で意識を失った。(笑)
さて、お風呂に入らなくちゃ。

記念すべき3333つ目の記事がこんな情けない内容になるとは・・・とほほほ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

アハハ^^ ほろよいじゃないじゃん^^
カクっと眠たくなったんですねー。その後、眠れましたか?
記事3333ってすごいね!
これからもよろしく。
by さちぼん (2014-05-01 09:54) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうなんですよ~
1時間くらい寝て目が覚めてこの記事書いて、
お風呂に入って12時半くらいに寝ました。
で、今日は6時に起きて7時45分には誰もいなくなり、
洗濯干して、PC一通り見てやる事ないなぁ~って思いながら
フックンの記者会見見ながらゴロって横になったら、
また意識がなくなって・・・(笑)

どうやら横になったらダメみたい。
でも、今まだ眠い・・・
せっかくのお一人様休日、もったいない・・・
by Elizabeth (2014-05-01 11:19) 

mai

横になると、すぐ寝ちゃう!一緒~
うちなんてまだコタツあるから、テレビ見ようかなと横になるとそのまま熟睡!
朝昼晩、時間関係なくいつでも寝れちゃう(>_<)
by mai (2014-05-01 13:29) 

Elizabeth

maiさん
やっぱり?(笑)
横になるとすぐに寝ちゃうから、アルフィーさんやTakamiyのDVDかけても
1~2曲で意識がなくなるんですよね~
今も眠いから散歩にでも出ようか悩み中です。
by Elizabeth (2014-05-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかスゴい(笑)記事3333 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。