SSブログ

休みなので [へヴィメタ母ちゃん]

気が付けば何もしないまま休みが4日も終わっているわ!!!
今日はいろいろと失敗も多くてお金だけが出て行ったわ。
次回のクレジットカード明細が怖い・・・お給料少ないのにぃ!!!

休みがまだまだ続くのでまた買ってみた”ほろよい”
今回ははちみつレモン味とコーラ味。
コーラ味は前に飲んだ事があるので、はちみつレモン味を飲んでみた。

DSC_0435.jpg

酒の飲めない母ちゃんでも飲みやすい。
本当にはちみつレモンの味だわ~

・・・明日普通に学校と保育園があるけど、母ちゃん起きられるかしら。(笑)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

さちぼん

連休中日は、お天気がイマイチですね~。
ほろよい、いいじゃないですかー!
たぶん、私が飲んだらジュースなんでしょうけど。
エリザベスさんがほろよいで、いい夢みれたらいいです。^^

by さちぼん (2014-04-30 00:59) 

Elizabeth

さちぼんさん
アタシでもジュースみたいでした。
ま、全部飲んだ後は眠くなり、すぐに寝てしまいましたが、
今朝はいつもの時間に起きられました。(笑)
by Elizabeth (2014-04-30 06:39) 

mai

何に使ったか覚えがないのに、お財布からお金が消えていく(>_<)
口座も残高不足で、「引き落としができませんでした」なんていうハガキが何通も届いたり・・・

これなら、お酒全くダメな私でも飲めるかな?
でも1本は飲めないな。たぶん・・・

今日、ロン毛ウィンナーお弁当に入れて行ったよ!
パパのにも入れておいたから帰ってきてからの反応が楽しみ☆彡
by mai (2014-04-30 16:11) 

Elizabeth

maiさん
昨日はアタシの完全ミスで、電子マネーのカードを1枚解約するのに
使い切ろうとしたら、オートチャージの設定したままで、
残高がなくなるはずがチャージされてしまった・・・という。(笑)
クレジット払いにしているので、収入の少ない来月のお給料からの支払いで
真っ青でございます・・・。

ほろよい、アタシもお酒は飲めないのですが、これとコーラ味が
ジュース間隔で飲めます!

ロン毛ウインナーのご主人の反応の報告待ってます!( ̄▽ ̄*)

by Elizabeth (2014-04-30 17:01) 

さくら

このシリーズ好きです(^o^)
うちの冷蔵庫にはいま、カシス&オレンジがありますよ
はちみつレモンも好きです。
お酒弱いんで、これでも一缶飲めませんが(-。-;

GWの前半は、サッカー観戦と仕事で終わりました(⌒-⌒; )
後半もサッカー観戦と仕事で終わりそうです(^^;;
by さくら (2014-04-30 18:12) 

Elizabeth

さくらさん
お酒が飲めない人でも飲めますよね~
カシス&オレンジおいしいですか?
今度試してみよう。
ちょっと前に練乳&いちごがあって飲んでみたかったのですが、
期間限定だったらしくてなくなっていました・・・(^^ゞ

私はGW、毎日何もやらずに1日が過ぎていきます・・・
もったいないですよね~せっかくのお一人様なのに(笑)

by Elizabeth (2014-04-30 18:50) 

さくら

カシス&オレンジ美味しいですよ〜(*☻-☻*)
ほぼジュースですけどね(u_u)

お一人様のGWいいですね☆
わたしなら〜ゆっくりDVD鑑賞とか、たまったドラマを観まくります(^_−)−☆
あっElizabethさんはDVDを観ると眠くなるんでしたね(笑)
アルフィーのある日突然!とかだったら眠くならないかも♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-04-30 20:23) 

Elizabeth

さくらさん
おぉ!おいしいのですね。
では、今度買ってみます!(≧▽≦)

DVD観たいですね~
でも本当におっしゃる通り、DVDを観ると1~2曲目で寝てしまうんですよ。(苦笑)
アルフィーのある日突然も前に途中で寝てしまった記憶が・・・(^^ゞ
ちょっと前から食べたいなと思っているパンケーキがあって、
お店に行こうかと思ったのですが、腰が中々上がりません。(笑)
by Elizabeth (2014-04-30 21:35) 

さくら

昨年、表参道の有名なパンケーキやさんに行きました
カイラっていうハワイから来たお店。
2時間並びましたけど(。-_-。)
同じ表参道にあるポップコーンやさんにいってみたいなぁ♪( ´θ`)ノ
行ったことありますか?
by さくら (2014-04-30 22:09) 

Elizabeth

さくらさん
最近、年を取った(笑)せいか、
結婚してからだから12~3年は表参道に行っていませんね~
並ぶのが嫌いなので、近場のショッピングモールに入っている
j.s. pancake cafeへ行こうかと思ってたんです。
それでも昼時は並ぶらしいので、
開店と同時に入ろうかと思っていたのですが、
行こうかどうしようか迷っています。(笑)
1人でお店に入る分には全然平気なのですが・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-04-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容院へ行ったお試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。