SSブログ

美容院へ行った [へヴィメタ母ちゃん]

本当は30日か1日に行こうと思っていたんだけど、
天気が悪いらしいから今日、行って来た。

切るの迷ったあげく、長さはそのままで髪の毛を梳いてもらっただけなんだどね。
な~んか切る前とそんなに変わらない気がするわ。

DSC_0430.jpg

before

DSC_0434.jpg

after

ね。(笑)もうちょっと切ればよかったかな。
次に行く時にはカラーするぞ。
白髪が目立ってしょうがないわ。(笑)
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 14

★の向こう側が見える美少年

比べてみるとボリュームが減っているな
すそを切りそろえれば小学生時代と同じな気がする
by ★の向こう側が見える美少年 (2014-04-28 19:52) 

さちぼん

すいたのわかるよ~、軽くなったね。
私は毎回結構バッサリ切ってもらいます。2~3ヶ月おきくらい^^
美容院代もばかにならないよねー。
by さちぼん (2014-04-28 20:28) 

Elizabeth

お裁縫美少年さん
ちょっと髪の毛伸ばそうと思って今回は長さ変えなかったのよん♪
by Elizabeth (2014-04-28 20:43) 

Elizabeth

さちぼんさん
すいたのわかっていただけてよかったです~
ありがとう(*^_^*)
いつもは5~10cm切るんだけど、
次に行くのがどうしても半年以上になってしまうので、
今回は切らずに伸ばしてみようと思いました。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-04-28 20:46) 

さくら

こんばんは(*^_^*)
量が減りましたね
軽くなったのでは⁇
私も昔はElizabethさんくらいの長さでしたが、今は剛力彩芽くらいのショートにしてます。
短いとマメに美容院行かないといけないから面倒ですね(u_u)
どれくらい伸ばすのですか?
たかみ〜くらい?(笑)
by さくら (2014-04-28 21:23) 

mai

だいぶ軽くなったように見えますo(^▽^)o
私は、このくらいの長さ好きだけど、高見沢さんみたいに長くしてクルクル巻き髪のElizabethさんを見てみたい♡
カラーは金髪でお願いします!
by mai (2014-04-28 22:09) 

Elizabeth

さくらさん
こんばんは~
髪の毛の量、減ったように見えます?
それだったらよかった・・・
何年か前にずっと美容院へ行かなくて腰まで伸ばした事があったのですが、
なにせ髪の毛の量が多くてTakamiyみたいにならないのです。(;O;)
ハイキングウォーキングのQ太郎になっちゃうんですよ。(笑)
ショートにしてみたいのですが、くせ毛で縮毛矯正しないとダメなんです。
でも高校生の頃はショートでしたね。
ホント剛力彩芽ちゃんみたいなショートでした。
by Elizabeth (2014-04-28 22:24) 

Elizabeth

maiさん
軽くなったようにみえてよかった・・・(^^ゞ
髪の毛長くしてもTakamiyみたくならないのですよ・・・量が多すぎて(笑)
金髪したいな~社員さんで金髪の人いるかOKかな~
金髪までいかなくても明るい色にしたいな~
by Elizabeth (2014-04-28 22:27) 

さくら

あー私もそうですよ
長い時は縮毛矯正してました。
Elizabethさんと同じく量も多くて。
ショートにしてからは、朝アイロンするので、嵐の相葉くんみたいな時もあります(笑)
たかみ〜の髪質は羨ましい限りですね〜(*☻-☻*)


by さくら (2014-04-28 22:58) 

Elizabeth

さくらさん
縮毛矯正、時間とお金ががかかるんですよね~
やってみたいけど、時間はいいけどお金が・・・(^^ゞ
Takamiyの髪質、本当に羨ましい。
20代の頃はTakamiyの髪型をマネしていましたが、
いくらやっても同じようには見えませんでした!(笑)

昔はクセなんかなかったのに、30代に入ってからクセが出るように
なったんですよね~(-_-)
by Elizabeth (2014-04-29 06:41) 

さくら

そういえば、昔はコスプレしてる人いましたね(*^_^*)
私も高見沢さんっぽい格好してコンサート行ったりしてました
思い出すと恥ずかしい(^^;;



by さくら (2014-04-29 14:42) 

Elizabeth

さくらさん
私もです。(笑)
成人式もそれらしき恰好で行き、
今は写真も見られないくらい恥ずかしいです。

あの頃は若かった!(爆)
by Elizabeth (2014-04-29 14:56) 

さくら

えーっ⁈
成人式の写真みたーーい!!

確かに若かった(笑)
なんでも出来ました
友達と「高見沢命」とかプリントしたTシャツ作ってコンサートで着たこともあったなぁ (笑)
by さくら (2014-04-29 15:07) 

Elizabeth

さくらさん
>>成人式の写真みたーーい!!
ぜ~ったいダメです!(笑)
本人が抹消したいくらいに恥ずかしい写真なのに、
ブログに載せて全世界に配信するなんて!!!(爆)

若気の至り・・・ってヤツですね♪

by Elizabeth (2014-04-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソーセー人を作ってみた休みなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。