SSブログ

ソーセー人を作ってみた [食べ物]

ソーセー人を作ってみた。
でも、↓ のように上手には出来なかったわ。

DSC_0422.jpg

お昼にチャーハンを作ったのでそこに乗せてみた。

DSC_0425.jpg

P4272993.jpg

上手に作るにはもう少し時間がかかるな。(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

mai

すごい!もう作ってみたんだ!
今日、ロン毛ウィンナーお弁当に入れてあげようと思ってたのに学校お休みなんだって~。
起きてくる気配なしです(´・_・`)
by mai (2014-04-28 07:49) 

Elizabeth

maiさん
それは残念・・・(-_-メ)
水曜日にリベンジか!?(笑)

ソーセー人、作ったのはいいんだけど、
自分の手を切りそうで怖かった・・・(笑)
by Elizabeth (2014-04-28 10:37) 

さちぼん

かわいいね、ソーセー人!
私も早起きできた時にほのたんのお弁当でやってみようっと!
目がないね、エリザベスさん。
by さちぼん (2014-04-28 20:24) 

Elizabeth

さちぼんさん
うん。目は面倒くさくなった。(笑)
これ作った時も、「よし!作ろう!」って思ってやった訳ではなく、
チャーハン作るついでにちょっと試しにやってみるかなと。
ソーセー人より毛の生えたウインナーの方が時間かからなくていいかもよ。
by Elizabeth (2014-04-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11連休美容院へ行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。