SSブログ

焼肉 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は会社の人と仕事が終わった後に焼肉を食べに行った。
仲がいい子と仲のいい子と同じ課の人の3人。
仲のいい子所属する課は違うけど、席は隣同士で入社日が近い(と言っても4ヶ月)
もう一人の人は正社員さん。
その正社員さんのおごりだったわ。

焼肉屋で5時間ほど飲んで食べてしゃべって、(笑)
2次会で居酒屋行って2時間くらいまたしゃべって(笑)
母ちゃん、家に帰って来たの1時くらいだったわ。

アルフィーさんのライブに行った時より帰宅時間が遅かった。(笑)
でも楽しい時間を過ごす事が出来てよかったよ~
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

mai

焼肉いいなぁ~。
いい匂いがこっちまで漂ってきそう!
さっき、ダイソー行ったら”風神・雷神”の扇子があって、つい買ってしまったしまった(^_^;)
by mai (2014-04-26 17:20) 

さちぼん

盛り上がったんですねー。
焼肉をおごりなんて、バブリーで羨ましい!
エリザベスさんは少しお酒は飲まれたのかな?
by さちぼん (2014-04-26 17:29) 

Elizabeth

maiさん
おいしかったで~す。
えっ!風神・雷神の扇子?欲しい!アタシも行ってみます!
by Elizabeth (2014-04-26 19:18) 

Elizabeth

さちぼんさん
盛り上がりました~
おいしかった~
お酒は薄くしてもらった梅酒ソーダを1杯だけ飲みました。(笑)
by Elizabeth (2014-04-26 19:19) 

mai

Elizabethさん、安心してください!
ちゃんと二つ買いました。色違いです。
お揃いですよ~o(^▽^)o
by mai (2014-04-26 22:13) 

Elizabeth

maiさん
え!?もしかしてアタシの分も買ってくださったのですか?
もしそうだったらありがとうございます。
・・・この間からお世話になりっぱなしだわ。アタシ・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-04-26 22:35) 

mai

フフフ、ふたりで夏イベで使いましょう~
さすが100均という感じでちゃちい風神・雷神ですが・・・(>_<)
by mai (2014-04-26 22:57) 

Elizabeth

maiさん
キャ~!!ありがとうございます~(≧▽≦)/
楽しみにしていますね。
チケットが来たらご連絡しますね。
by Elizabeth (2014-04-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソーセー人11連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。