SSブログ

ソーセー人 [食べ物]

毛の生えたウィンナーで満足していた母ちゃんだが、
今時、毛の生えたウィンナーは時代遅れだったようだ。
今はソーセー人が流行っているらしい。

ソーセー人.png

28日の長女の遠足弁当に作ってみるか。
でも毛の生えたウィンナーより凝っているから肩が凝りそうだな。(笑)
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

mai

これはまた難しそう・・・
でもインパクトあって( ・∀・) イイネ!
ウィンナーもソーセージもないから買い物行かなきゃ!
by mai (2014-04-24 23:43) 

遠足でみさこちゃんの卵焼きを食べて怒られた美少年

タコさんウインナーで満足していた我々の世代は単純だったな
by 遠足でみさこちゃんの卵焼きを食べて怒られた美少年 (2014-04-25 02:28) 

Elizabeth

maiさん
これもウィンナーで大丈夫だと思います。
昨日のはパスタをウィンナーに刺すだけでOKだけど、
これは飾り切りが難しそうですね~
アタシ、不器用だからイライラしそう。(笑)
by Elizabeth (2014-04-25 07:07) 

Elizabeth

え!驚きの事実!の美少年さん
タコさんウィンナーもまだまだ人気ですよ~
今は100円ショップで型もあるしね。
by Elizabeth (2014-04-25 07:08) 

さちぼん

タコさんにさえしてないのに・・・
これは難易度高いっすよ~!
by さちぼん (2014-04-25 10:53) 

Elizabeth

さちぼんさん
アタシモタコにはした事がないです。
十字に切ってお花くらいかな。
やっぱり難しいかな・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-04-25 14:34) 

さくら

帰ってきた子供が…
友達にメチャ受けたわ〜
写真撮るの忘れた〜
ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ところで、アレなに?だって(笑)
月曜日も作りますよ♡♡

ソーセー人は私には無理です(^^;;
by さくら (2014-04-25 17:31) 

Elizabeth

さくらさん
おぉ!お子さんに喜んでもらえたのですね~
あのウィンナーは名前は何ていうんだろ?
クックパッドではウィンナー キャラ弁だったかな。

ソーセー人はアタシにも難易度が高そうなので、
ちょっと練習してからだわ。(笑)
by Elizabeth (2014-04-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足のお弁当&母ちゃんの弁当焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。