SSブログ

遠足のお弁当&母ちゃんの弁当 [食べ物]

昨日のウィンナーはこんな感じになったわよ。

DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg

そして今日は遠足のお弁当だったので、
いつもは冷凍食品ONLYの母ちゃん弁当も豪華です。(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さくら

おはようございます(o^^o)
今日は頭痛だったのでお弁当作りはパスしてしまいました。
あしたの弁当にこれやってみます(*☻-☻*)
内緒で入れるので帰ってきてからの反応が楽しみ(≧∇≦)
仕事行ってきますー
by さくら (2014-04-24 09:43) 

さちぼん

遠足、もう行くんだねー、早い!
お弁当作りお疲れ様です。って、私も最近弁当作ってますが・・・
たまに作るほうが何を入れよう?って考えちゃいますよね。
ウィンナーにひと手間かけましたね~^^ 卵の隣が空いてるのは何を入れるんだろう・・・?って思っちゃいましたが。
小学生は結構食べるから、品数も多くて大変だよね!
by さちぼん (2014-04-24 10:38) 

Elizabeth

さくらさん
どんな反応だったのか教えてくださいね。(*^_^*)
パスタは茹でた後抜けちゃったりするので、
多めに刺した方がいいかもです。
by Elizabeth (2014-04-24 11:37) 

Elizabeth

さちぼんさん
卵の横の空いている所は何も入れませんでした。
お弁当箱が大きすぎる!(笑)
この3品で限界です~どれくらいの量を入れていいのかもわからないし・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-04-24 11:38) 

mai

お弁当箱に収まるとすごくカワイイ♡
娘に明日のお弁当に入れてあげるって約束したのに
ウィンナー買うの忘れちゃった↓
明日は仕事だし、コンビニで何か買っていってもらおう~
by mai (2014-04-24 23:41) 

Elizabeth

maiさん
ありがとうございます。(*^_^*)
ウィンナーに刺すパスタは多めの方がいいですよ。
これは少なくて失敗した・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-04-25 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル?!ソーセー人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。