SSブログ

寝ようと思ったら [へヴィメタ母ちゃん]

この方達が布団にいた。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mai

可愛い方が二人も場所とってたんですね!
うちの娘は、プーリップという人形?にはまっていて、100体近く持ってます。
お兄ちゃんと一緒でオタクです(∴◎∀◎∴)
by mai (2014-04-23 00:13) 

Elizabeth

maiさん
アタシ、布団の周りに物を置くのがすごくイヤなんですよ。(笑)
この写真、撮ったあと、違う場所に移動させました。(笑)
プーリップ?後で調べてみよう。
by Elizabeth (2014-04-23 09:33) 

さちぼん

うちもお気に入りのぬいぐるみと寝たり、布団かけたりしてるわ~。
女子ってそういう所がかわいいよね。
でも、すごく寝相が悪いので、ほんとは一緒に寝たくない。。。
マツコちゃんは寝相はいいほう?
by さちぼん (2014-04-23 17:03) 

Elizabeth

さちぼんさん
マツコは寝相悪いですよ~
夜中に部屋中グルグル回転してる。(笑)
by Elizabeth (2014-04-23 17:31) 

モールフィルのサンリオショップにこっそり行った美少年

うちにはケロッピが数匹いる
by モールフィルのサンリオショップにこっそり行った美少年 (2014-04-24 00:35) 

Elizabeth

サンリオ好きな美少年さん

なぜ・・・?(笑)
by Elizabeth (2014-04-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭訪問会社の敷地内に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。