SSブログ

同期 [THE ALFEE]

ずうとるび・あいざき慎也・伊藤咲子

みんな1974年デビューなんだって。
今、ウチくる!?でやっていた。(笑)

って、上の3組知っている人てを上げて~
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 18

かめっちゃ

誰の~ために~咲いたのぉ~
すきなんだ すきなんだ
気になる17才

((((ヽ(;^^)/
by かめっちゃ (2014-04-20 16:27) 

さちぼん

全部知らない・・・・^^;
by さちぼん (2014-04-20 17:12) 

Elizabeth

かめっちゃさん
さすが!知っているね~
ちなみに伊藤咲子と城みちるが付き合っていたって話ししていたよ。
by Elizabeth (2014-04-20 17:18) 

Elizabeth

さちぼんさん
お~
さちぼんさんは山口百恵・森昌子・桜田淳子・キャンディーズ・ピンクレディかな?
by Elizabeth (2014-04-20 17:19) 

mai

はい、もちろん知ってます!
でもアルフィーと同期とは・・・(°д°)
by mai (2014-04-20 18:24) 

Elizabeth

maiさん
やっぱり知っていますね。
私もTVみていてえぇ~!って叫びました。(笑)
by Elizabeth (2014-04-20 18:53) 

70年代アイドルに全然興味がない美少年

ひとこといって~きみかわいいね~しゃららら~んららしゃらら~らん
by 70年代アイドルに全然興味がない美少年 (2014-04-20 20:26) 

さくら

知ってますね〜
私もひぇーー(°_°)ですね

いま堂本見て、たかみーがぁぁΣ(゚д゚lll)
by さくら (2014-04-20 23:59) 

ドナ

もちろん知ってるよ(笑)

城みちると伊藤咲子が!?
それは知らなかったわ~

当時はアイドルは恋愛禁止だもんね。
by ドナ (2014-04-21 09:01) 

Elizabeth

70年代アイドルはキャンディーズ!の美少年さん
またまた~
半年お兄さんのくせにぃ~
by Elizabeth (2014-04-21 11:10) 

Elizabeth

さくらさん
フフフ、さくらさんも同年代ですね。( ̄▽ ̄;)

昨日は堂本兄弟見なかったのですが、
たかみーに何があったんですか?
by Elizabeth (2014-04-21 11:12) 

Elizabeth

ドナしゃん
そうなのよ。
伊藤咲子本人が言っていたわ。
当時のアイドルでは珍しいよね~
by Elizabeth (2014-04-21 11:13) 

さくら

フフフ歳がばれましたね(^^;;
Elizabethさんは以前、今年は○女っておっしゃってましたね
わたしは去年○女でしたーー(。-_-。)

たかみー見てないのですね(T . T)
ゲストがダチョウ倶楽部で……お決まりの 言い合ってからの〜チュッ♡を、たかみーまでが上島竜兵とやっちゃいましたぁ(T . T)
by さくら (2014-04-21 11:35) 

Elizabeth

さくらさん
えっ!たかみ~と上島竜平が・・・!
えぇぇぇぇ!(;O;)

さくらさん、少しだけお姉さんですね。
でも同じようなもんです。
これからもよろしくお願いいたしますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-04-21 17:12) 

かめっちゃ

銀座NOWで『nowcommercial』ってやっていた、白いスーツの人達も微かに記憶にあるのは内緒ね(笑)
by かめっちゃ (2014-04-21 19:47) 

さくら

たかみーも、結構ノリノリでやっちゃってたんですよ( ̄O ̄;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o^^o)
いまアルコンの9割は一人で参加してます。友達が遠方に引っ越してしまったので。
以前は一人で行く勇気がなかったのだけど、一度行ってしまうとわりと慣れますね…
でも、やっぱりアルフィーの事いろいろお話ししたくて(o^^o)
いつかアルコンでお会いすることができれば嬉しいです(^-^)
by さくら (2014-04-21 20:12) 

Elizabeth

かめっちゃさん
銀座NOW見ていたけど、アルフィーの記憶は全然ないんだよね~
残念・・・((+_+))
by Elizabeth (2014-04-21 22:20) 

Elizabeth

さくらさん
私も今は神奈県以外は1人参加です。
会場に行けば友達に会うけど席はお一人様です。(笑)
今年はmaiさんと行きますが、実は夏イベも最近は1人参加なんですよ~
いつか会場でお会いしましょう!(*^▽^*)
by Elizabeth (2014-04-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欧米人あと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。