SSブログ

欧米人 [へヴィメタ母ちゃん]

体が欧米人化しておる。

欧米人の平熱は日本人より少し高く37℃台。
だから真冬でも半袖シャツにアイスクリーム食べちゃっている方をよく見かけるのだわ。

そして母ちゃん、この1年くらい熱を測ってみると大体37℃台。(笑)
(具合が悪い時も悪くない時も)
体の内側から欧米人になってきている?!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

さちぼん

欧米か!?ってつっこみ。

でも平熱が高いのはいいことなんですよ。
私、平熱が低いから、いつも体が冷えているし、体温を上げたいです。
エリザベスさんは燃えてるですかね?
by さちぼん (2014-04-20 17:14) 

Elizabeth

さちぼんさん
出産前は基礎体温がいつも35℃後半だったんですけどね~
ハッ!更年期・・・(>_<)
by Elizabeth (2014-04-20 17:21) 

mai

私は末端冷え性です・・・体温も高いんだか低いんだか・・・
普段ちゃんと計ってないからわかってない(>_<)
by mai (2014-04-20 18:27) 

Elizabeth

maiさん
な~んかね、いつも微熱状態なんですよ。
1回病院へ行って検査もした事があるのですが、
異常なし。(爆)
by Elizabeth (2014-04-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカン・・・同期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。