SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary 2014 Genesis パシフィコ横浜 コンサート前 [THE ALFEE]

先行販売、e+、ぴあのプレオーダー、一般発売どれもことごとく玉砕。
某〇の会、mixiでも見つからず、チケットがないままとりあえず会場へ行った母ちゃん。
還暦記念のマフラータオルを買おうと、会場前販売の列に販売時間1時間前に並んだ。
が、すでに長蛇の列。(当たり前よね)
一応並んでみたものの、見た感じタオルが買えそうな買えなさそうな微妙な位置。(笑)
30分程経ったところでコメントでお知り合いになったmaiさんと合流。
グッズを買うまでいろいろとお話し出来て楽しかったです。

15時になり、会場前販売が開始。ちょっとずつ列は動くものの建物まではまだまだ遠い・・・
建物の中にもう少しで入れる・・・という位置に来たのは1時間半後くらい。
窓から中のグッズ売場が見える位置に来たら、まさかのマフラータオル売り切れ。(笑)
仕事お昼で早退した来たのにね、やっぱり朝から並ばないとダメだった。

このマフラータオルが買えなかった事で、チケットも手に入らないんじゃないかと、
あきらめモードに入った母ちゃん。
会場周辺をウロウロするもなかなか見つからなくていよいよダメかと思い始めていた時に、
maiさんがチケットを持っている人を見つけてくれました!
maiさんにはチケットを一生懸命探してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。
そしてチケットを譲ってくださった方もとても良い方で、チケット代のみの金額で譲ってくださいました。
みなさん、本当にありがとうございます。

こうして母ちゃん、皆様のご好意で無事にコンサートに参加出来る事になりました。

今回買ったツアーグッズ
リバーシ(オセロ)・リストバンド・ツアーバッグ
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

おはようございます(o^^o)
参加できたんですね!!
同じ空間で楽しめたこと、嬉しく思います
きのう還暦の方、いろいろやってくれてましたね(笑)
by さくら (2014-04-18 08:38) 

Elizabeth

さくらさん

おはようございます。
参加出来ました!
還暦の方、がんばっていましたね~(笑)

夏イベの申込もしなくては・・・
お金がなかなか貯まらないですね。(笑)
by Elizabeth (2014-04-18 10:51) 

mai

おはようございます!

昨日は色々ありがとうございました。
Elizabethさんにも会えて、一緒にコンサートも参加できて
本当に良い日になりました。
息子がElizabethさんのこと、すごくきれいな人でホントに同じ年なの?
話合わせてくれてるんじゃない?
って何回も言ってました( ;∀;)
by mai (2014-04-18 11:00) 

Elizabeth

maiさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。
maiさんのおかげでコンサートに参加出来たのですから
本当に感謝しています。(*^_^*)

息子さん、周りが暗くてよくわからなかったのでしょう。
アタシがキレイだなんてきっと目の錯覚です。(笑)
でもキレイって言っていただけてうれしいです。
息子さんにお伝えください。
「お母さんと同じ年よ。2ヶ月お姉さんよ。」と。
また夏イベでよろしくお願いいたしますね。
なんかマニアから振込用紙が送られて来るみたいなので、
来たら申し込みしますね。

by Elizabeth (2014-04-18 17:05) 

mai

こんにちは!
仕事をお休みにしたことをいいことに、まだ息子のとこにいます。
明日には家に戻る予定です。
銀行口座教えていただければチケット代振り込みます。
また携帯のほうに連絡ください。
私も2日間希望です~(^^♪
by mai (2014-04-19 13:39) 

Elizabeth

maiさん
息子さんとライブの話で盛り上がっていますか?(*^_^*)
銀行口座あとでメールしますね。
確認ですが、maiさんの分だけでよかったんですよね?

by Elizabeth (2014-04-19 16:09) 

mai

はい!
息子は前期試験と重なると思うので、私の分のみで。
でも、いつも一緒にチケット取るお友達の分は大丈夫ですか?
もし枚数制限あるようなら私の分は気にしないでくださいね
(^-^)
by mai (2014-04-19 22:00) 

Elizabeth

maiさん
大丈夫です。
神奈県以外はいつも1人で参加していますから。(*^_^*)
では2日分申し込みますね。
明日、振込先のメールしますね。
by Elizabeth (2014-04-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!還暦!THE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。