SSブログ

祝!還暦! [THE ALFEE]

THE ALFEE 高見沢俊彦 様

60歳のお誕生日おめでとう!
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

mai

祝 60歳☆彡

私が初めて見た高見沢さんは29歳でした。
あの日、あの時から30年以上経ってもまだ現役変わらずの高見沢さん、
本当に”王子”です!
by mai (2014-04-17 11:33) 

さくら

高見沢さん、祝還暦?
まちに待った日がやってきましたね
私も29歳の高見沢さんに出会ってアルフィーの虜になり、途中25年ほど遠ざかってましたが、去年から復帰して彼らの変わらない魅力にまた虜になってます(o^^o)
わたしは、限定タオルはちょっと諦め気味ですが…
Elizabethさんがチケットをゲットできるのを願ってます?
by さくら (2014-04-17 12:09) 

Elizabeth

maiさん

私が初めて見た高見沢さんはもう30歳になってました・・・
いつもまでもあのままで突っ走って欲しいですね。
あの頃はみんな若かった!
では、これから準備して家を出ます!
また後でお会いしましょう!
by Elizabeth (2014-04-17 12:33) 

Elizabeth

さくらさん

私は30歳の高見沢さんからです。
でも1つのアーチストをこんなに長く応援するのは初めてです。
今日は楽しんでくださいね。
私もあきらめずにチケット探します!
ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-04-17 12:35) 

さちぼん

今日がバースデーライブなんですね!
エリザベスさん、チケットGETなるか!?
無理でも、少しでも近くに居られますように。
一人の人をずっと同じ気持ちで応援できるのは貴重ですよね。
その人と共に人生がある・・・って感じ。
by さちぼん (2014-04-17 18:07) 

Elizabeth

さちぼんさん

チケットGET出来ました♪
とても楽しいライブでした。
詳細はまた後日書きますね。
by Elizabeth (2014-04-18 00:07) 

ドナ

チケットゲットできたの!?
すごいねー!!
れぽお待ちしております♪

ところでタオルってすごい行列だったらしいけどゲットできた?
by ドナ (2014-04-18 09:17) 

Elizabeth

ドナしゃん

うん、チケットなんとか譲ってもらえたよ。(*^_^*)
タオルね、販売開始の1時間前から並んだけど、買えなかった・・・
でも宏子さんはグッズ売場で目の前で売り切れだったので
かわいそうだったわ。
by Elizabeth (2014-04-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。