SSブログ

THE ALFEE / Alfee Get Requests 2 [THE ALFEE]

2014年6月18日(水)発売

おっ!来たね~
SUNSET-SUNRISE KISSまもなく2番線に・・・が入っているのね。
まもなく2番線に・・・はどんな曲だったか覚えていないや。(笑)
初回限定盤Aはアルバム解説トーク、初回限定盤Bはライブ音源CD。
買うとしたらBの方だけど、Aのアルバム解説トークも気になるなぁ。

そしてこのアルバムが出るって事は夏イベあるよね!
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

mai

おはようございます!
初回限定盤がAとBがあるんですね。
どうしようかな~
Alfee Get Requests 2ってことは、1もあったんですか???
全然知らなかったです(>_<)

チケット、ヤフオクも見てみたけど価格高くて3階席でした・・・
当日でも手に入るといいなぁ。
右手腱鞘炎のため湿布してるメタボなおばさんと、オタク大学生がいたら
私たち親子です。
見かけたら声かけてください!
by mai (2014-04-16 08:00) 

Elizabeth

maiさん

おはようございます。
初回限定盤A・Bの他に通常盤もあるんですよ・・・(^^ゞ
Alfee Get Requests 1もあります。
2年前に発売されました。(*^_^*)

チケットの件、いろいろ調べていただいてありがとうございました。
本当にありがとうございます。
当日に手に入る事を祈っていてください。
そしてmaiさん親子らしき方を見かけたら声をかけさせていただきますね。
アタシはカーキー色のシャツに黒のパンツで黒のリュックを背負ってウロウロしていると思います。
たぶん、声をかけずらそうな奴がいたらアタシです!(笑)

それと、昨日の愛知、グッズに並ぶ列がすごかったです。
夏イベとかの行列みたいでした。(笑)
ご参考までに。
by Elizabeth (2014-04-16 10:10) 

mai

私がアルフィーから離れていた間に発売されていたんですね。
浦島太郎状態です・・・

もしかして愛知参加したんですか???
すごぉーい!
明日午後に家を出発なんて言ってるようじゃタオル買えないかな(;^ω^)
明日は、カーキ色のシャツに黒のパンツですね!了解です!
リュックはこちらで見た写真のリュックでしょうか?
私たち親子はいつもの定番Gパンです。ははは。
服は決まってないけど、息子はジグテックの底が青いスニーカーをいつも履いてます。
会場内だと1階17列のの桜井さんサイドです。会えたらいいなぁ。
by mai (2014-04-16 18:26) 

Elizabeth

maiさん

愛知、参加していないですよ~(^^ゞ
Aの会のツイッターとFacebookをフォローしていて、
そこで写真を見たんです。
リュックはブログに載せたリュックです。

愛知の時はタオルを買うのに枚数制限がなかったみたいですが、
明日は1人4枚までって制限がついたので、
そんなに早くは売り切れにならないと思うのですが・・・

明日はお昼で仕事を早退して(今日、会社に言って来た・笑)
1回家に帰ってご飯を食べてから会場に向かいます。
だからたぶん14時~15時には会場に着くと思うのですが・・・

もしご迷惑でなければ携帯のアドレス教えましょうか?

by Elizabeth (2014-04-16 18:52) 

mai

ホントですか?
でもここにアドレス載せちゃうと・・・大丈夫ですか?
アドレス交換したいです(^^♪

今、息子のとこに来ていてご飯食べに外へ出てました。
返信遅くてすみません。
by mai (2014-04-16 22:07) 

mai

ありがとうございます。
今、私の携帯アドレスをメールしました。
よろしくお願いします(^_-)-☆
by mai (2014-04-16 23:07) 

mai

こんにちは。
Elizabethさんの携帯アドレス登録しました!
ありがとうございます。

フリーメールが書いてあるコメント欄以降の削除してもらって大丈夫です(^^♪
なんかやっぱ心配ですよね。
by mai (2014-04-17 11:26) 

Elizabeth

maiさん

ありがとうござます。
ではアドレス書いてあるコメ削除しますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-04-17 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。