SSブログ

ヲタク予備軍 [長男 小学生編]

ヲタク予備軍。
それはウチの長男の事である。

長女もハマっていないのに、アイカツ!が大好き。
お菓子とかカードとか買いたいのだが、自分で買うのは恥ずかしいので、
いつも長女にお金を渡して買ってもらっている。

今日は突然、「マックが食べたいので今度いつ行く?」と、聞いてきたので、
何故なのか尋ねると、今度のハッピーセットのおもちゃがアイカツ!らしい。
確かこの間、ハッピーセットはもう卒業するって言っていた気がするんだけど・・・(笑)
しかも、自分で頼んだのがバレるのが恥ずかしいから、わからないように注文をしてくれ。だと。

ヲタク予備軍だよね~
ちなみに長女情報によるとセクシー系のキャラクターが好きらしい。(笑)

あ~ぁ、ゴメン!長男。母ちゃんが不特定多数の人にバラしちゃった!(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

恥ずかしがり屋の美少年

その気持ちはよ~くわかるな
仮に蘭ちゃんが女性誌の表紙を飾っているとしたら自分では買いにいけない
by 恥ずかしがり屋の美少年 (2014-04-15 22:17) 

Elizabeth

いつも堂々としている美少年さん

えぇ!!!ヲタならコソコソしないで、
自分で買いに行くでしょ~(笑)
アタシは堂々と週プロやゴング、東スポ買っていたわよ!
by Elizabeth (2014-04-16 07:12) 

さちぼん

長男くん、かわいいですね。
お姉ちゃんを使って買いに行かせてるんだー。
アイカツかわいいしね、、、将来アイドル好きにもなりそうね。
りょうくんは「女は顔じゃない!」と、いっぱしのことを言ってますよ。
かわいくて性格も良ければ◎なんですけどね。
by さちぼん (2014-04-16 16:04) 

Elizabeth

さちぼんさん

何でもいいんですけどね。(笑)
ただ好きならお姉ちゃんに買わせないで自分で堂々と買えと。(笑)
りょうくんは大人だな~
by Elizabeth (2014-04-16 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大荒れTHE ALFEE / Alfee Ge.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。