SSブログ

忘れていた(笑) [食べ物]

今日の母ちゃんのお弁当。



自分のお弁当を作り終わって、朝ご飯を食べようとして気が付いた。

長女と長男の弁当作ってねぇ!

おとといまでダンナが家にいたし、
昨日のお昼はカレーだったから弁当作らなかった。
なので、す~っかり忘れていたわ。(笑)

あわてて作ったので、自分の弁当に比べたらかなり手抜き。



許せ!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

えらいよ、かーちゃん!
春休みだから子供の分の弁当作らなくちゃなんだね~。
長男くん、学童は行ってないの?いずれにしても弁当が必要だよね。

by さちぼん (2014-03-28 17:29) 

Elizabeth

さちぼんさん

自分でカップ麺とかインスタントラーメンが作れるようになれば、
お弁当作らなくてよくなりますよね~(笑)
長男、学童に行っていません。
長女がダメだったから長男も行かせなかった。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-03-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだやっていたんだね洗濯機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。