SSブログ

苺のシュークリーム [食べ物]



ちょっと食べちゃったけど・・・(笑)

Facebookに写真が載っていて食べたかった、
LAWSONの苺のシュークリーム♪
仕事帰りに買って来ちゃった。

子供に内緒で食べようとコッソリ食べていたら、
マツコに見つかっちゃった。( ´△`)
もちろん仲良く分け合って食べたわよ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

ぐふふ、マツコちゃん甘党?
ほのたん、辛党。親に似るのかな?
今日は柿ピー食べてた^^

シュークリーム、辛党だけど、たまに食べたくなります!
by さちぼん (2014-03-24 20:03) 

Elizabeth

さちぼんさん

マツコはあんまり甘い物好きじゃないみたいで、
ケーキもほとんど食べないんだけど、
チョコレートとシュークリームは食べますね。
おせんべいの方が好きみたい。
果物もあまり食べない。イチゴも1人だけ食べないのよ。

マツコに少しおすそ分けしちゃったけど、
実はあと1つショートケーキがありま~す♪(笑)
あとで、ホントにこっそり・・・
by Elizabeth (2014-03-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子抜き飲み会苺のショートケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。