SSブログ

来ちゃった [長女 小学生編]

長女を病院へ連れて行って来た。
結果は見事に[ぴかぴか(新しい)]インフルエンザB[ぴかぴか(新しい)]だったわ。(笑)

なんかクラスはインフルエンザBの子ばっかりで、
休んでいる担任の先生もB。
その先生がインフルをばらまいた・・・らしい。
(同じクラスの情報通ママ情報)

な、もんで、母ちゃんもヤバい?
と、思い、やっと今日、病院へ行って来た。
結果は、インフルエンザは陰性。
だけど、発熱から1週間経っているから、検査しても出ないんだって。
なので、インフルエンザの疑い・・・。
今年のインフルエンザは平熱でもなるらしくて、
行った病院でも2人ほど平熱でインフルエンザの人がいたんだって。

あとは胸の音を聞いたら、肺炎まではいかないけど、気管支炎かもしれないからレントゲンを撮りましょう。
と言われて撮ったらな~んか気管支炎になっていたみたい。
どうりで最近なんか息していても息苦しいと思ったわ。(笑)

そんな訳で母ちゃんは一応、インフルエンザは陰性だったので、
火曜日の手術の付き添いは大丈夫だね。
そんな感じでダンナの入院初日からドタバタなへヴィメタ家でございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来ちゃったかも長女のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。