SSブログ

来ちゃったかも [長女 小学生編]

学級閉鎖で学校が休みな長女。
朝起きた時から
「頭が痛い」
って言っていたので、解熱剤でもらっているカロナールを飲ませた。
(鎮痛効果もあるからね)
この時点で熱は36.8度とちょっと高め。

午前中はダンナの入院だったので、一緒に病院へ行き、
お昼頃に家に帰って来たら、家の中結構暑いのに、
「寒い」
と言い出した。
熱を測ったら、37.7度・・・

ヤバい・・・

30分後にもう一度測ったら38.2度。
完全にインフルだよね~
今、病院に診察予約を入れたので、少ししたら病院へ行って来るわ。

困ったぞ・・・火曜日、ダンナの手術なのにぃ。
あ、母ちゃんも相変わらず熱が37.3度~38.0度の間を行ったり来たりしてま~す。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

はは

やばいねぇ、お姉ちゃんもElizabeth さんもやばいですねぇ。

とりあえず、頑張って乗り切るしかない!
手術前日当日翌日まで、そこまで頑張って!
あとは大丈夫・・・なはず!(汗
by はは (2014-01-31 15:54) 

さちぼん

うわ~、娘ちゃん結構熱が上がってきてるから・・・インフルかもね。
でも、早めに受診して早めに薬を飲むか吸うかしたら、熱は下がると思うから、がんばってください。
うちも去年、ダンナさんが退院の日にりょうくんはインフルで一人で寝かせておいたことがあった。重なる時は重なるねー。

エリザベスさんも、早く良くなるといいですね。

by さちぼん (2014-01-31 15:55) 

Elizabeth

ははさん

長女はインフルBでした。
アタシは陰性・・・(笑)
by Elizabeth (2014-01-31 19:27) 

Elizabeth

さちぼんさん

見事にインフルでした。
アハハハ。

by Elizabeth (2014-01-31 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ来ちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。