SSブログ

いよいよ [へヴィメタ母ちゃん]

今日も調子が悪くて仕事を休んでいる母ちゃんです。

が、今日は無理しても行けばよかったと後悔。
今日、ダンナが病院へ行って診察してもらって来まして、
あさって31日入院、6日手術になりましたわ。

入院は家族も一緒に付き添わなくてはならないため、
31日は必然的に休みか遅刻・・・
今週2日も休んじゃっているから言い出しにくいわ。

明日は具合悪くても仕事行かなくちゃ・・・

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

具合が悪いんだから欠勤はしょうがないよね・・・
ダンナさんの入院も間近で大変ですね。病院は近いのですか?
手術までにいろいろ調べたりするのかな?6日もあるんですね。
心臓だもん、大手術。無事に終えられるように、私もお祈りしておきます。
(無宗教だけどね^^;)
お大事にしてください。
by さちぼん (2014-01-29 17:02) 

Elizabeth

さちぼんさん

病院は隣の市で車で2~30分くらいなんです。
手術前の検査は一通り終わっているので、
入院したら手術の日までノンビリって感じですかね。
今回は病院にいるからノロとかインフルの心配もないだろうし。(笑)

心配してくださり、ありがとうございます。
ダンナには「幽体離脱を絶対するハズだから教えてね。」
って言ってあるので、生きて帰って来てもらわなくちゃ困ります。(笑)

by Elizabeth (2014-01-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欠席者の中に・・・来ちゃったかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。