SSブログ

まさかの入院延期(笑) [へヴィメタ母ちゃん]

更新出来る時はガシガシと。(笑)

さて、先月に1月末にまたダンナが心臓の手術をする・・・
という事を書いたと思うんだけど。

24日に入院で、28日に手術の予定だったんだよ。
それがね、ダンナまさかのノロウィルス感染で入院・手術が白紙状態に!(笑)
29日にまた心臓血管外科の外来を受診して、入院と手術の日を決め直し~


ったく・・・アホか!
当の本人は嘔吐下痢ではないのだけど、
なんか気持ち悪い。お腹がゴロゴロするって言っていていたのが21日の夕方。
で、その日のウチに発熱よ。
ダンナは老人介護施設でご飯を作っている仕事なんだよね。
今、ニュースでも集団感染とかやっているし、何かあったら困るので出勤停止で、
検便したら見事に陽性だったわ。
ノロ検査陽性だから、当然入院する訳にもいかず、延期ですよ。
ダンナは症状が出る事もなく、金曜日の朝に再検査の検便を出して、
夜に検査結果が陰性になったので、今日からまた仕事に行ったわ。

28日に手術予定で、10時間くらいかかるっていうので、
待ち時間にこれをやろうと買ったんだよね。

P1262937.jpg

少しずつやっいるのである程度進んじゃったよ。(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さちぼん

何々?急にいろんな展開!
ダンナさんが手術する話は聞いていたけど、ノロになっちゃったのね><; 今、流行ってますもんね。
そうすると予約がパーになって、延期になるのかな?大手術だから大変ですもんね。。。

by さちぼん (2014-01-26 18:14) 

Elizabeth

さちぼんさん

そう。手術延期ですよ。
アタシ、28日、29日って仕事有休取っていたのに、
「スミマセン・・・取り消します。」って。(笑)

29日にダンナはまた外来へ行くので、その時に手術日決め直しです。
by Elizabeth (2014-01-26 19:34) 

はは

仕事柄検便なんですね、大変!
普通だったら「かもね~」程度に済ませるのにね。
ま、重症にならなくてよかった。手術は仕切り直しもタイミングですよ。ドラクエ進むのもタイミング( ̄▽ ̄)b(笑)
by はは (2014-01-26 21:06) 

Patty

ドラクエやりたいデス…
旦那さま、御心配ですね。
お大事になさってくださいね。
ヽ(´o`;
by Patty (2014-01-27 04:40) 

Elizabeth

ははさん

嘔吐下痢までいかなくて良かったです。
いってたら家族全員感染していたかも。

ドラクエ、多分半分くらいまで進んじゃったので、
しばらくやめます。(笑)
by Elizabeth (2014-01-27 12:13) 

Elizabeth

pattyさん

ドラクエ、久しぶりにやりました。
アタシはFF派だったので、ドラクエはVからやっていませんでした。
FF、PSPですもんね。
やりたいけど、持っていないんですよ。


ダンナの心配ありがとうございます。
by Elizabeth (2014-01-27 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学習参加風邪ひいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。