SSブログ

寿命が縮まった・・・ [次女 誕生~未就学編]

昨日の出来事。

イオンに食器洗う洗剤とシャンプーを買いに行って、
コージーコーナーでマドレーヌが20個入って1,000円の福袋を買った。

支払いを済ませて、さぁ、帰ろう!とエレベータに乗ってちょっとしてマツコを見たら
見慣れない箱を持っている・・・
ん?とよ~く見ると箱にローマ字でマドレーヌって書いてある!!!( ̄□ ̄|||)
マツコさん、売場から勝手に持って来ちゃったらしい。
んもぉ!青ざめたわよ。
で、この持って来ちゃった物を返さなくちゃならんから、
乗っていたエレベーター車止めてある階に着いたけど、
そのまま乗ってコージーコーナーのある1FまでUターン。

コージーコーナーの店員(って言ってもイオンのパートのおばちゃん)に謝って返したわ。

そのパートのおばちゃん、こっちが「すみません。子供が勝手に持って行っちゃいました」
って謝っているのに、こっちをちらっと見ただけで何にも言わないの。
感じ悪っ!って思いながら帰ってきたとさ。確かにこっちも悪いけどさ~

もうマツコは買い物に行くたびに振り回されているわ。
買い物カゴに勝手にいろんな商品を入れちゃうし、どこかに行っちゃっていなくなるし・・・
マツコと買い物に行くとすごく疲れますわ。
ちなみにマツコが勝手に持って来ちゃった箱、マドレーヌ5個入りくらいでピンクと赤の可愛らしいヤツだった。
ちゃんと取っ手もついていてバッグみたいだったし。
3歳くらいの女の子の♡ゲッチュだよね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ケーキ屋美少年

マドレーヌ食べちゃわなくてよかったな(^_^)
by ケーキ屋美少年 (2014-01-05 22:20) 

Elizabeth

おもちゃ屋美少年さん

マジにエレベーターの中で気が付いてよかったよ。(・o・)
by Elizabeth (2014-01-05 23:23) 

さちぼん

ぐふふ、マツコちゃんその箱がかわいくて持っちゃったんでしょうね^^
子供がしたことだもん、笑って済ませばいいのに・・・感じ悪~いおばちゃんていますよね。
ほのたんも昔、パン屋で気づいたらパンを食べていたことがあったなぁ。。。
by さちぼん (2014-01-06 11:03) 

Elizabeth

さちぼんさん

もう超焦りましたよ~
ほのたん、パンを食べちゃったんですね。
おいしいパン屋さんなんですね。
しかしイオンのパートのおばちゃんはちょっとイヤでしたね。
投書しちゃおうかと思いましたもん。
by Elizabeth (2014-01-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。