SSブログ

妹一家襲来 [へヴィメタ母ちゃん]

妹一家が年始の挨拶に来た。

2時間くらい話をしていたかな。
その間子供達は家の中を走り回ったり、次女同士で仲良く遊んだり。
まぁキャーキャーうるさかったわ。(笑)

DSC_0364.jpg

次女チーム

DSC_0366.jpg

妹ん家の子とウチの怪獣たち。
妹ン家の長女は妹と顔がうり2つで笑えるんだよね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

お正月は親戚が集まったりしてにぎやかでいいね♪
子供たちはいとこと会えて嬉しいんですよね!
エリザベスさんちは女の子がいっぱいでいいねー、華やか。
うちの妹は自分のことで忙しく、子供はいないから、つまんないよ~。

by さちぼん (2014-01-03 00:09) 

Elizabeth

さちぼんさん

あと、弟の所に男の子が1人います。
弟の家はお嫁さんがあんまりウチら(妹や実母)を好きじゃないみたいで・・・
実父が生きていた時はよく弟の家に集まっていましたが、
今は妹が「〇〇行くけど。大丈夫?」って連絡しても
「いいよ」って返事は返ってくるけど、実際その時間に行くと出かけていなかったりで・・・
なので最近は弟の家抜きで集まっています。
by Elizabeth (2014-01-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根駅伝王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。