SSブログ

年末はどこも混雑 [へヴィメタ母ちゃん]

午前中に買い物に行ったら、お店の駐車場から見える富士山がキレイだったので、写真に撮ってみた。

でもスマホで望遠にすると画質悪っ!

DSC_0351.jpg

今日はどこのお店も混んでたわ。
混むのが嫌いな母ちゃんはほぼ開店と同時に行ったので駐車場もスイスイ。
レジもスイスイでストレスなく買い物が出来た。
2つお店を回ったけど、どちらも車を止める時は駐車スペースがいっぱいあって、
どこでも止め放題だったけど、買い物が終わって出る時にはみんな駐車場の空き待ちで
車が並んでおりました。[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちぼん

富士山がくっきりきれい~!
東京も天気が良い日は見えるけど、こんなに近くには見えない。
年末って道もお店も混んでますよねー。
私はまだ正月の買い物はしてないのですが・・・みんなこんもり買ってました~。
エリザベスさんちはおせちどーします?
うちはお雑煮くらいかなぁ~。
by さちぼん (2013-12-29 17:17) 

Elizabeth

さちぼんさん

連休でみなさんどこかへおでかけで空いていると思ったんですけどね~
混んでいてビックリですわ。
おせちは去年と今年は買ってみました。
いつもは作りません。タマゴと伊達巻と栗きんとんを買うくらいかな。
今年もおせちのだけでは足りないと思うのでこの3つだけは買いました。
お雑煮は・・・アタシがお餅が好きじゃないので、いつもダンナに作ってもらいます・・・(^^ゞ
おせち、自分が子供の頃もそうでしたけど、子供ってあまり食べないですもんね。
by Elizabeth (2013-12-29 20:08) 

はは

我が家も7時には出掛けてサクサクと用事を済ませてきました。
電車の中から見る富士山、キレイで大きかったですよ!!
冬を感じますね~(*´∀`)
by はは (2013-12-29 21:49) 

Elizabeth

ははさん

7時は早いですね~!\(◎o◎)/!
まだ寝てました。(笑)
昔と違って今は大晦日も元旦もお店は営業しているんだから、
別にみんな一斉に買い出ししなくてもいいと思うんですけどねぇ・・・
by Elizabeth (2013-12-30 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わっちゃったあまちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。