SSブログ

お世話になりました [長女&長男&次女]

長男が1歳の時だったかな~
ダンナのお義姉さんからクリスマスプレゼントで長女と2人で使ってね。
と、いう事でアンパンマンのすべり台をもらったの。

2人共大きくなっちゃったのでしまってあったんだけど、
マツコが生まれたので再び出してあったのね。
でも、もう古くてさ、数か月前にマツコがちょっと手すりに体重をかけたら
バキッ!って壊れちゃってね。
それから少し放置していたんだけど、さすがに場所取るし、あぶないからって捨てる事にしたのよ。

へヴィメタ家恒例のさよなら撮影会(笑)

DSC_0322.jpg

アンパンマンのすべり台さん、お世話になりました。
って写真を撮ったらさ、母ちゃん全然気が付かなかったんだけど、
マツコ、自分が撮ってもらえると思ったらしくて↑の写真見事に外されているマツコが。(笑)
この写っていないところで笑顔でポーズを一生懸命取っていたのよ。

母ちゃん、笑ってしまったけど、かわいそうになってのでちゃんとマツコ中心で撮ってあげたわ。

DSC_0323.jpg

最初の写真はこれと全く同じポーズを取っていました。(笑)

アンパンマンのすべり台さん、長い間ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

bickey

うんうん。
一緒に写ってたほうがエエ^^
by bickey (2013-12-16 21:29) 

Elizabeth

bickeyさん

完全にマツコを無視して写真撮っちゃった(^^ゞ
by Elizabeth (2013-12-16 22:27) 

きゃさりん

お疲れさま~アンパンマン!
by きゃさりん (2013-12-17 07:38) 

さちぼん

アンパンマンより、マツコちゃんより、後ろのシールに目が釘付けになって@@しまいました。すっごい、いっぱい貼ってあるね~^^;

by さちぼん (2013-12-17 10:07) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

本当に長い間お疲れさまだわ。
by Elizabeth (2013-12-17 12:07) 

Elizabeth

さちぼんさん

後ろのシール・・・(笑)
長女と長男が小さい頃、パンとかレトルトカレーとか
どこかでもらって来たシールを家の壁に貼られてはかなわん!
と、いう事であそこなら貼っていいよ~って
あそこだけ貼るのを許可したんです。
いっぱいになっちゃって貼るところがなくなったので、
はがしてキレイにしたんですが、またいっぱいになってきました。
今はシール帳に貼ったりして貼る事がなくなったので、
前よりは少なくなったのよ。
本当に前は貼る場所がなくなってた。(笑)
by Elizabeth (2013-12-17 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鋼鉄天使の宴祝!47年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。