SSブログ

ダンナ入院 [へヴィメタ母ちゃん]

あ、入院といってもたいした事じゃないよ。

実はウチのダンナ3年前に心臓の手術をしてまして、
(その時期のブログには入院1ヶ月するってさらっと書いただけだったけど)
その手術の時に本当は一緒やるはずだったんだけど、症状も悪くないし、
他の場所が時間がかかちゃったので、手術しないで終わった場所があってね。

10年くらい持つかなって言われていたんだけど、
予想を裏切り前回から3年で症状が悪化しちゃって、また手術する事になったのね。
で、今日はその手術前の検査入院。二泊三日で帰って来ますわ。

で、今日は入院なので付き添いで病院へ行って来た。
これから仕事に行くつもり~
明日は検査だからまた病院へ行って付き添って、終わったら自分の脳外へ行って、
長女と長男の面談とあるから仕事休む。

そんなへヴィメタ家です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さちぼん

だ、大丈夫ですか!?
心臓って・・・何か怖い。うちみたいにシリじゃないから。。。
全身麻酔だろうし、入院も長いのかな?
エリザベスさんも脳神経外科だもんね。。。
たんたんとして落ち着いているので、少し安心しましたが、とにかくご無事で!!!
by さちぼん (2013-12-13 00:10) 

Elizabeth

さちぼんさん

あ!心配させちゃってごめんなさい。
ウチのダンナ、心臓の弁が普通3枚あるのに生まれつき2枚しかなかったんだけど、20年以上ほっといてたら、ものすご~く悪くなっちゃって、
「このままじゃ数か月で死ぬよ」って言われて、3年前に手術したんです。今、人工弁なんですよ。
で、その時にそこに繋がっている大動脈もすこし悪かったので一緒に手術する予定だったんですが、
思ったより悪くなかったし、弁の方の手術に時間がかかったので、その時はしなかったんです。
で、10年くらいは大丈夫かなって言われていたんですが、3年で悪化しちゃって、手術しないと大動脈破れて死んじゃうので、
今回また手術なんです。
今度は10時間くらいかかるって言ったかな~(前回は8時間くらい)
入院は1ヶ月くらいですね。
でも今回はその手術のための検査入院なので、明日には帰ってきます。
by Elizabeth (2013-12-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男 誕生日武道館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。