SSブログ

長男 誕生日 [長男誕生日]

長男が8歳になった。

PC102886.jpg

今年は誕生日プレゼントにお金をかけすぎたので、
ケーキはコージーコーナーのにした。(笑)

PC102885.jpg

8年前、3人の中で一番大きかったけど、一番楽に生まれた長男。
日常は相変わらずでイライラする事も多いけど優しい子に育ってくれました。

PC102888.jpg

女の姉妹に挟まれちゃったけど、逞しく育ってください。

PC102891.jpg

お誕生日おめでとう!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

美少年

似てる、○十年前の母ちゃんに
by 美少年 (2013-12-12 00:30) 

Elizabeth

美少年さん

似てる?
たぶんあの頃の母ちゃんは一重だった気が・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2013-12-12 11:27) 

さちぼん

長男くんも、もう8歳なんだね~。おめでとう!
すごくお兄ちゃんぽくなったね。髪が伸びたせいかな?
マツコちゃんもかなり長髪ですね~、羨ましい。
子供3人いたら、1ホールくらいペロリですね。^^;
我が家はダンナさん以外、あまりケーキを食べないので、ショートケーキ。
by さちぼん (2013-12-13 00:05) 

Elizabeth

さちぼんさん

あっという間に8歳です。
最近、身長も伸びて来たかな?
相変わらずの問題児ですが・・・(^^ゞ
マツコ、七五三終わったから髪の毛切りたいんですけど、
美容院へ行くか、自分で切るか悩み中です。
by Elizabeth (2013-12-13 08:59) 

はは

兄ちゃん・・・ちょっとぽっちゃりになったね?成長期?(^∇^;)

でもなんか大人びた顔してるねー中身は子どもだけど( ´艸`)ムププ

おめでとー8歳。
もう8歳かー。早いですなぁ。

ま、元気で何よりですよ(^∇^*)
by はは (2013-12-16 14:54) 

Elizabeth

ははさん

たぶん、太っているかも・・・
学校から帰って来ると、遊びに行かず、
家でTV見ているか、DSやっているかだし。
そんな動いていないのに、ご飯はいっぱい食べるしね。
でも、背も少しずつ伸びてますよ。
ホント、中身は子供っていうか1~2歳児だよね。
恥ずかしい・・・
by Elizabeth (2013-12-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育園の生活発表会ダンナ入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。