SSブログ

目玉が気持ち悪かった [へヴィメタ母ちゃん]

このネタであと数回いけそう。(笑)

さて、おととい、脳神経外科へ行って初めてMRIを撮った母ちゃん。
よくMRIは音がウルサイという話を聞くのだが、
確かにゴンゴンゴンゴン、ウィーンガーガーという音はしていたが、
別にうるさくも感じなかった母ちゃんだった。

検査は15分ほどで終了。検査後すぐに結果を教えてくれる。
再び診察室に入り、自分のMRI画像を見る。
先生が母ちゃんの頭の輪切りを次々と見せてくれる。

脳梗塞だったらその部分が白く写るらしいんだけど、
母ちゃんの画像はそんな所はひとつもなし。
脳梗塞等、命に関わる病気は見つからず、一安心。

母ちゃん、頭が悪いから脳みそが頭蓋骨の中心にポツンと小さくあるだけだったら
どうしようと心配していたが、
普通の大きさだったので一安心。(ここ、笑うトコ)

MRI画像で一つだけゲッと思ったのが目玉画像。
自分の目玉なんだけど、気持ち悪かった・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はは

この半年で何度もMRIを撮っているワタシが通りますよ(笑

そうそう、目ん玉気持ち悪いよね!
グロテスクに丸いのね。
目だけギョロっと。

血管より目ん玉ばっかり見ちゃっていました ( ̄m ̄*)
ま、なかなか見られませんから~。
by はは (2013-11-27 10:57) 

Elizabeth

ははさん

MRIの先輩!(笑)

そうなんですよ。
よくホラーマンガに出て来る顔からテロ~ンっていう
目玉を想像しちゃいました。
おっしゃる通り、滅多に見られませんからね~
自分の目玉画像(笑)
by Elizabeth (2013-11-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の症状マツコ中耳炎になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。