SSブログ

台風通過 [へヴィメタ母ちゃん]

まだ風が強くて暴風警報が出ているけど、雨雲レーダーを見ると、もう雨は降らなそうだ。
駐車場の後方ギリギリに止めていたシエンタちゃんも元の定位置に戻し、土のうも横に除けた。
家のシャッターをずっと閉めていたので開けて、窓を全開にしたら家の中が一気に涼しくなった。
けど、風が強すぎて家の中の物が飛ぶ飛ぶ。(笑)

今日は休みでよかったよ~
母ちゃん、最近雨が降りそうとか天気が低気圧だと頭痛がするんだな。
今日も台風通過中は頭痛くて寝てた。

あ、倒れた自転車はまだそのままです。(笑)

これから台風が通過する地域の皆様、お気を付けください。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

さちぼん

エリザベスさんの地域、浸水までいかなくて安心しました。
最近、竜巻とか台風、豪雨、自然災害が激しくて怖いですね。
今日は台風一過の秋晴れで気持ちがいいですね。
頭痛は治りましたか?
by さちぼん (2013-09-17 16:22) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
本当にウチの周りだけなんです。水が溜まるの。
200mくらいしか離れていないポイントの辺りは水が溜まらないんですよね。
少し土地が高いから。

いつもあれ以上水が溜まった事がないから大丈夫だと思っています。

突風や浸水された方は本当に大変ですよね。
by Elizabeth (2013-09-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風やっぱアタシの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。