SSブログ

大雨洪水警報 [へヴィメタ母ちゃん]

今、ものすごい雨です。
母ちゃんの家の前の道路、すぐに水が溜まっちゃうんだけど、
ほんの1時間前は全然なかった水が、



もうここまで溜まっていた!
車をギリギリまで下げだけど、大丈夫かなぁ。
隣の車はご主人が出勤でいないけど、
他の家の車は少し高いところに避難したみたい。

ウチは出遅れたかなぁ。
前にここまで溜まった時はギリギリセーフだったけど・・・。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

写真見て驚きました。ここまで溜まっちゃうんですね。
台風で雨はまだしばらく続きそうです。車は移動したほうがいいんじゃない?エリザベスさんは運転しないんだっけ?心配です。

by さちぼん (2013-09-15 10:04) 

Elizabeth

さちぼんさん

ここまで溜まったのは2回目かな。
たぶん、移動しなくても大丈夫だと思いますが、
もう1台車があってそっちは前に止めるからアウトなので、
ダンナが仕事から帰って来たら、少し離れた少し高い場所に止めてもらいます。
by Elizabeth (2013-09-15 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老朽化か~バカかっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。