SSブログ

届いたぜぃ [へヴィメタ母ちゃん]

日曜日の夜にポチリしたビデオカメラ。
先程配達されて来た。

第一印象。
軽~い!小さ~い!
前のビデオカメラは重たくて、長時間撮影していると、手がプルプルしたけど、
これならそんな事になる事もないわね。



只今、充電中。
セットでブルーレイライターと、ブルーレイ10枚と、
電池パック2個、SDガード32GBが入ってます。

さ、これでマツコの運動会も大丈夫だわ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さちぼん

ネットショッピング、手軽だね~。ビデオカメラ、ほんとコンパクトね!
それに、オマケが嬉しいですね。
マツコちゃん運動会楽しみですね~。
うちも、りょうくんが応援団になったので、どんな感じになるか楽しみです。
by さちぼん (2013-09-11 19:34) 

Elizabeth

さちぼんさん

本当に小さいですよね~
今までビデオ係はダンナでしたけど、
こんなに小さくて軽いのなら、アタシがビデオ係でもいいくらいです。

オマケも魅力的ですよね~
ブルーレイライターはカメラの色と一緒なんですよ。
青を買うと青いライターが来るんです。
ジャパネット、商売上手ですよね。

運動会が楽しみになってきました。
by Elizabeth (2013-09-11 22:10) 

きゃさりん

いいなぁ~新しいの[exclamation×2]今だに手プルプルだよ~
by きゃさりん (2013-09-12 07:12) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

これから20回のローンが待っているのだよ。(笑)
by Elizabeth (2013-09-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震引き取り訓練大食いの神降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。