SSブログ

ジャ~パネットジャパネット [へヴィメタ母ちゃん]

長女が生まれる直前に買ったビデオカメラ。
6月の小学校の運動会の時に使おうとして壊れている事が学校の校庭で発覚。
運動会を撮る事が出来なかった。

10月の頭に今度は保育園の運動会がある。
ビデオカメラは壊れている。
さぁ、どうしよう。
と、いう時に新聞に入っていたジャパネットタカタの折り込み広告。
そして昨日、Tokyo MX TVで偶然にやっていたジャパネットタカタの番組。

これは神様が買えと言っているんだよね~
と、いう事で、パソコンでポチリ。
買ってしまいましたぁ。

そういえば、壊れたビデオカメラもジャパネットタカタで買ったんだっけ。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

そろそろ運動会シーズンですもんね。ビデオカメラは必須アイテム。
うち、ダンナさんが毎回撮るけど、編集しないから見たことがない。^^;
でも、やっぱり残しておきたいものですよね~。
小学校組は春にやっちゃったんですよね!?
by さちぼん (2013-09-10 00:31) 

きゃさりん

うちのカメラ…8年ものだよ~新しいの欲しい[exclamation×2]
by きゃさりん (2013-09-10 06:37) 

Elizabeth

さちぼんさん

そうそう!
ウチも撮って、その日に見たらあとは見ないです。
だから、買うの悩んだんですよね~。

運動会、小学校は春なんです。
今年は開会式を撮ろうとして、初めて壊れている事に気がついたんですよ。(笑)

by Elizabeth (2013-09-10 12:48) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

ウチのビデオカメラ、10年で壊れたさ。
ジャパネットタカタなら金利手数料無料で20回払いまでOKよ。
by Elizabeth (2013-09-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念だったね~皆の居ぬ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。