SSブログ

残念だったね~ [航空自衛隊]

カテゴリーにブルーインパルスを追加してみた。(笑)

今日は茨城県の百里基地という所で航空祭があったんだけど、
天候悪くて戦闘機が全部飛ばなかったらしい。
全部滑走路走行だって。
もち、ブルーインパルスも飛ぶ予定だったけど、中止だったって。

この航空祭、行こうかと思っていたんだけど、ダンナの休みが取れなくてあきらめてたのね。
行けなくてよかったかなぁ。と思ったわ。
ちなみにブルーインパルスは13日まで百里基地で訓練飛行するそうなので、
見てみたい人は基地の外から見れますよ~

ブルーインパルス、次に母ちゃん達が見られそうなのは
10/20の浜松と11/3の入間なんだけど、
浜松の方は前日にアルフィーさんのライブに行くので(まだ予定)
たぶん2日連続は体力的に無理かと・・・(笑)

入間、どうしようかな~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。