SSブログ

期待外れ [航空自衛隊]

ケーブルTVのヒストリーチャンネルで

航空自衛隊2011年観閲式~ブルーインパルス特集

という番組を番組表で見つけたのが7月末。
それから1ヶ月楽しみに待っていて今日が放送日だった。
午前中には録画予約もセットして22:00の放送開始を待っていたわけさ。

番組が始まる5分前にはTVの前に座り、準備OKでいざ番組が始まると・・・
まぁね、観閲式だから他の戦闘機や輸送機も見せるわよね。
野田首相(当時)のお話もあるわよね~と思いながら番組が進む事30分。

ブルーインパルス特集って書いてあったのに、一向にやる気配がない。
ブルーインパルスの展示飛行って20~25分くらいだからそろそろやらないと~
とイライラしながら待っていたら始まったよ、展示飛行。
でもね、な~んか地味でつまらないのよ。
ただ飛んでいるT-4を映して演技のタイトルを表示するだけ。
いつもやっている星やハートなんかやらなかったわ。
で、10分程度で終了。んでもって番組も終了。

はぁ~?だわ。せっかくHDDに録画したのにさ~
これだったら普通にYou Tubeにアップされているマニアックな方達のUP見た方がマシだわよ。
そんな期待外れな番組にガッカリした母ちゃんでございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆満3歳☆Takamiyシネマライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。