SSブログ

☆満3歳☆ [次女誕生日]

本日、マツコが3歳の誕生日を迎えた。
まだ3歳?もう3歳?

今年のお誕生日プレゼントはお姫様セット。

P8302248.jpg

これがね、買ってからいろいろあったのよ。
それはまた後日お話しますわ。

お誕生日という事で3人で仲良く写真を撮りたいと言う長女の申し出によりパチリと撮ったよ。

P8302252.jpg

キティちゃん信者なマツコ。
今年もキティちゃんのケーキです。
しかし、年々キティちゃんに似なくなって来ているのは気のせいかな?

P8302260.jpg

ろうそくを吹き消す写真を一応撮ったのだけど、失敗してしまったわ。
そんな訳で吹き消した後の1枚。

P8302265.jpg

P8302276.jpg

ケーキを食べるマツコ。
だけどあんまり好きじゃないから食べるのもちょっと。
今年のマツコが食べた後のケーキの残骸はキレイだったなぁ。

P8302277.jpg

P8302278.jpg

この後みんなで切り分けて食べたよ。
そんな訳でマツコのお誕生日も無事に終わったんだけど、
長女や長男の時のようなワクワク感がないのは何でだろう?

[ぴかぴか(新しい)]マツコ、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

☆☆☆おまけ☆☆☆

いつも誕生日ケーキを頼んでいるケーキ屋さんは
お店の外の黒板にその日お祝い事をする人の名前を書いてくれます。

DSC_0073-2.jpg
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

bickey

マツコ、おめでとさ~ん♪
ってか、早っ!!もう3歳??

by bickey (2013-08-31 06:42) 

Elizabeth

bickeyさん

はい。3歳になりましたよ~
ついこの間生まれたと思ったのにね。
って事は、もう3歳か。(笑)
by Elizabeth (2013-08-31 07:44) 

hiro

お誕生日おめでとうございます。
キティちゃんのケーキも美味しそうですね。
by hiro (2013-08-31 08:00) 

Elizabeth

hiroさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

そしてありがとうございます。
ここのケーキ屋さんはおいしいです。
写真があれば何でもいろんなキャラクターのケーキを作ってくれます。

by Elizabeth (2013-08-31 09:37) 

さちぼん

マツコちゃん、お姫様似合ってるよ~^^
3歳おめでとうだね!
ほのたんとかぶるわ~。きっと、おしゃまな癒し系なんでしょうね。
まだ3歳・・・もう3歳って気持ち、わかるわ~^^;

でもきっとお互いに打ち止めでしょうから、貴重な3歳を受け止めましょうね。
by さちぼん (2013-08-31 22:35) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
マツコ、一番下だからか、強いです。
長女や長男に泣かされても次の瞬間泣き止んでいますよ。(笑)

うんまだまだ出先で赤ちゃん見ると欲しくなりますけどね。
これが最後ですよね。
3歳の1年はどんな成長するんでしょうね。
お互いにがんばりましょう。
by Elizabeth (2013-08-31 23:33) 

きゃさりん

遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

マツコちゃん
3歳かぁ~早いなぁ~
お姫様大好き[黒ハート]いいね~
女の子だね~

お誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

今度、会えるの楽しみにしてるね[ウィンク]
by きゃさりん (2013-09-01 08:14) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

ありがとう
きゃさりんはまだマツコに会った事ないんだよね。
長女と長男に会ったのもだいぶ前だもんね。
確かノンノちゃんが1歳くらいの時?
また会いたいね~遠いようで近い所にお互い住んでいるもんね。
by Elizabeth (2013-09-01 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来から送られて来た期待外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。